--------

スポンサーサイト


2010-10-04

何でスプリンターズSを獲れないんだよw

おはようさん。
いやぁ…力抜けたわ…w
祐介!!!!
お前、どんだけGI獲らないんだよwwww
ほんとチャンスをモノにできない男だな…w
つか、俺がバカ過ぎるんだろうなぁ。
馬券ヘタというか、何と言うか…。
ほんと疲れたわ。

とりあえず、愚痴を並べていくから、付き合ってくれる人は続きで確認してくれな。
まずワンカラットだ。
とりあえず、祐介は何をしてくれちゃったんだぁ?
もう4コーナーでは手が動いていて、それを見た瞬間俺の気持ちは「あ…終わったなw」という感じだったよw
そんなことする位なら、もっと前につけておいてくれw
それにしても、祐介は何度GIを取れるチャンスを逃すつもりなんだろう…。

そして2着に入ったダッシャーゴーゴーは、まぁ、強かったよ。
強かったけど、あれで降着かぁ…。
なぁぁぁんか、釈然としないけどな。
社台から圧力がかかったんじゃねぇか?w
まぁ、知らないけどw
んでも、あの不利を受けた乗り役がノリさんだったら、「別にいいよいいよ、気にしない気にしない」って言うと思うw
良く、「不利さえ受けなければ…」っていうコメントを見るし、俺も使う。
だけど、この不利って、どっちかと言うと、不利を受けるところにいるのが悪いんだよな。
ウチなんてごちゃつくの分かっているんだから、それを分かっていてウチを突いたユウガもユウガだと思うんだよな。
でもまぁ、それを差し引いても、ダッシャーは成長していたね。

そしてキンシャサ。
デキは万全に近かった。
だが、やっぱり休み明け。
その分、僅かに届かなかったって感じなんだと思う。
残念だったけど、休み明けであんだけ動けたんなら文句なしだと思うわ。
一叩きできていれば、この馬が勝っていたと思うよ。
今後、この馬は、恐らく香港使うんだと思う。
それで引退して種牡馬入りすんじゃないかな。
香港馬にやられたんだ、逆に香港でやり返してきて欲しいね。

その香港馬のウルトラファンタジー。
乗り役が本当にうまく乗ったと思う。
あれ、うまいわぁ…。
ハナを切るっていうのはあんまり考えていなかったのよ。
そこを無理やりハナ切って、切ったと思ったら、抑えて番手に付いたのか?と思ったらコーナーでまたハナに。
ウチを絶対に渡さないという外国人騎手ならではの乗り方だと思う。
最後は突き放して、競り勝ち優勝だからな。
上手く乗ったもんだよ。

にしても、このレース。
俺なら普通に取れるレースだろwwwww
2・3着が今までずーっと馬券で軸にしていたキンシャサとサンカルロだぜ!?
しかもその3連複が5万馬券だ。
ありえねぇ…w
こうやって、他の馬の方が良く見えちゃったとき、馬券になったりするんだよな。
ありえねぇくらいの馬券ヘタだ。
こういう時ってツキが消えている時なんだろうな。
厄払いじゃないが、今日はこれからパチンコでも行って、気持ちよく負けてくるわw
んじゃなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
