--------



2010-10-08

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
いやぁ、このごろ、週中にブログの更新をするのをどうも忘れるな…w
月・金・土・日くらいの更新頻度かぁ?w
いやぁ、サボっているようで申し訳ない…。
ぶっちゃけ、サボってるんだけどwww
でも、質問とかも来ていたし、それについては答えなけりゃなぁ。
まぁ、全部FFがいけないんで、申し訳ないが中の人がそれに飽きるまで、気長に待っておいてくれよw
それと、今週の毎日王冠と京都大賞典は追い切りの模様とか、明日にでも少しUPするわ。
このレースについての質問も非常に多かったしね。
これは明日まで待っておいてくれな。

んじゃ、明日のレースのネタから公開していくんで、待っていたよなんて言う人は、続きで確認してくれな。
まずは東京から。

東京7R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京11R
ワンダーポデリオ
陣営が「まだ見た目は仕上がっていないんだけどね。今回のこのメンバーならこのデキでも十分でしょ」と話していたそうだ。
このコメントを聞いて軸にしないなんていう記者もいたけど、俺は敢えてこの馬から行こうと思う。
東京実績を見ればこの馬がここを得意としているのは良く分かるし、去年もこのレースでハナ差の2着。攻めの時計も悪くないからね。
馬単軸で。
自信度C

東京10R
ミヤビベガ
前走後は夏バテだったので放牧に出し、戻ってきたときにはそれを一切感じさせないいい雰囲気で戻ってきたそうだ。
今週の時計は平凡だったが、この馬は調教では走らない馬だけに、陣営は「仕上がり上々だよw」とのことだ。
まだまだ余力のある馬だけに、陣営もカナリ色気を持っているらしいわ。
馬単軸で。
自信度B

東京8R
フラガラッハ
本当はノリさんが乗る予定だったそうだ。
それがセンセーに乗り替わりとなりどうか?って感じだが、デキは悪くないそうだ。
陣営は「ここを何とか勝って、4週目の1600万に登録して上を目指したいんだよね」と言う話だ。
元々期待されていた馬だけに、骨折しちまったけど上はまだ狙っているっていう感じなんだろうな。
馬単軸で。
自信度C

東京はここまでで、お次は京都。

京都7R
アスカトップレディ…札幌で叩いてデキは上向いているそうだ。体も大きく成長して調教もシッカリできているとのこと。きっちり決めるってよw
トロワジール…デキの良さ目を惹かれた一頭だそうだ。ここでも十分通用するってよ。
馬連一点。
自信度D

京都11R

これはオフレコで。
自信度C
馬単軸で。

京都12R
ナリタスプリング
立て直して凄く良くなったとのこと。
モタれたりもしなくなったし息の入りもよく、デキは悪くなさそう。
使い込んでからというよりも初戦から!というタイプだそうなので、ここで狙うべきだそうだ。
馬単軸で。
自信度D

京都9R
タガノラヴキセキ
先行力がありーの、追ってからも味がありーので、古馬1000万下相手でも負けないこの馬が中心視。
陣営も「ちょっとまだ芯が入っていない感じなんですけど、相手がね…wこれなら勝てますよ」と余裕タップリ。
馬単軸で。
自信度B

京都2R
ファンシーカフェ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。
んじゃ、今日はこれから飲みに行って遊んでこようと思うw
タマには外に出ないと、本当にニートになっちまうからな。
たたでさえ、タバコを辞めてからブクブクと腹が出てきやがったんだからな。
まぁ、酒のせいで腹が出てきたんじゃねーか?なんてことも言われるが、タバコ辞めてから食い物が美味く感じちまってね。
それでだと思うけど、これ以上の不摂生はさすがにヤヴァイw
またスポーツジムにでも行くようにするかね。
とりあえず、明日にまた記事はUPするんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
