--------



2010-10-10

日曜日のこぼれ話

おはようさんw

まぁ、昨日は酷かった…w
んじゃ、今日は?
さぁ、シラネw
とりあえず、さっさとネタに行こうかと思うわ。
つか、雨降ってて気分が滅入るんだよなぁ。
こういう日は家でニートしとくわ。
飲みに行こうかと思ったんだけど、仲間たちに雨の中外に出るのはムリ!って言っておいたから、今日の集まりはねーだろw
今週はGIもネーし、軽く流しておくわ。

んじゃ、今日のネタを確認するなら続きでどうぞっと。
東京9R
ベストアンサー(質問のあった馬)
前走は格上挑戦だったということもあったが、スタートで出遅れちまったからね、ありゃ仕方ない。
スムーズなら掲示板はあったと思うんだけどなw
んで、本当はこの馬、放牧に出ている予定だったんだわ。
でもかなり具合がいいのか、これで放牧に出すのはもったいない!ってことらしく、ここを使うことに。
ただ、コレだけ雨が降っちまうと買いづらいんだよな…良馬場なら買えたんだがw

東京8R
ナムラビスマルク
デキが今季一番のデキなんだそうだ。
体調面も精神的にもいいし、距離短縮もプラスで、相手は揃ったけど頭を狙うとのこと。
不安な部分は、コーナーがへったくそな馬なんだけど、今回は広々とした東京コースだからな。
へたくそなりに何とかするだろw
馬単軸で。
自信度C

東京7R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京11R
シルポート
ネヴァブション
3連複2頭軸総流し
自信度C

マイネルスターリー(質問のあった馬)
この馬はスタート次第なんで、みんな押さえはしていた。
評価的には単穴という感じだわ。
前走もスタートをしくじって出遅れたというのもある。
あれは1枠だったというのもあって、ゲートで待たされすぎてイライラして遅れたそうだw
この馬は早めに動いて最後まで踏ん張るのが形なんで、出遅れだけはダメ。
そういった意味で、スタート次第ってことだね。
デキは放牧から帰ってきてかなり良くなったってよw

東京12R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京はここまで、お次は京都。

京都11R
プロヴィナージュ
ベストアンサー
3連複2頭軸総流し
自信度D
んー・・・ベストアンサーにするか、ベルーガにするか迷いに迷って、この選択。
裏目に出そうな気がするわw

京都10R
ミッキーバラード
大とびの馬なので内枠は不発に終わるけど、今回は外枠なので、伸び伸びと走れる。
調教の動きもかなり良く、ウチパクの豪腕で更にプラス。
この馬向きの条件だけに、ここはこの馬から。
馬単軸で。
自信度B

京都は悪いけど、ここまで。
あんまり勝負をしたくないと言うがの理由としてあるし、いつものアレッてのもある。
今回はここまでで、勘弁してくれなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
