--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-22

土曜日のこぼれ話

ただいまっと。

病み上がりに酒。
体に効くねぇw
上手くて仕方ねぇやw
そんな姿を見ると、いじめたくなるのが人の性なのか、「美浦さんまた体壊すから、飲まない方が良いよ!」なんて止められたりもする。
ただの風邪だってーのにw

でも、俺はかなりの病弱は病弱w
トレセンで現場仕事をしなくなってから、一気に弱くなったかな?って感じがつえーやw
体を動かさないとーと思い、ジムにもたまに行っているが、習慣付け無いと体は強くならんな。
そんな話はさておき、明日のネタでもUPしていくから、楽しみにしていた!なんて人は、続きで内容を確認してくれよなw
まずは福島から。

福島2R
オカノジョーカー
テラノチョイス
これはオフレコで。
3連複2頭軸総流し
自信度A

福島3R
サンマルプリンセス
使い込むより、久々の方がいいタイプだけに今回が狙い目って話だ。
デキは悪くなく仕上がり良好で、距離も短ければ短い方がいいとのことだよ。
後、乗り役も太一で人気ないだろうから、ここは狙い目かもな。
馬単軸で。
自信度B

福島8R
タイセイワイルド
この馬の担当が、この厩舎でも腕利き担当者に変わったそうだ。
そこから馬がグンと良くなって、見違えるほど馬が良くなったとのこと。
腰もパンとしてきて、ようやくこの馬のポテンシャルが発揮できたって感じじゃないかな。
乗り役がミスしなければ、勝ち負けになるってよ。
馬単軸で。
自信度B

福島はこの辺で、お次は東京。

東京9R
ショウナンパルフェ
前回と同じ、陣営の評価は「今までの兄弟の中で一番スケールを感じるよ」とのこと。
デキは相変わらず高いレベルでキープされていて、道悪にさえならなければ勝ち負けだし、良なら、不利さえなければ勝つってよw
馬単軸で。
自信度A

東京11R
スピリタス
サンカルロ
情報は追い切りより。
3連複2頭軸総流し
自信度B

マイネルファルケ(質問のあった馬)
質問来るだろうなぁと思っていたんだが、敢えてスルーしていた馬がコレなんだ。
GⅢなら巻き返せる!っていう記者もいれば、全く馬体ができていないなんていう記者もいるのさ。
まだ毛ヅヤが本物じゃないし、馬体の張りも足りない。疲れが溜まっていたんじゃないか?っていう悪い報告が目に付けば、今週ビッシリ追われて大分良くなった。これならGⅢで巻き返せるなんていう報告も。
正直、俺は前者の全く体ができていないという方を中心に取ろうと思うんで、軸にはできねーかな。

東京9R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

東京はここまでで、最後は京都。

京都10R
ブルーミングアレー
秋華賞に出走するために、栗東滞在をしていたんだけど、まさかの除外。
美浦に帰す予定だったんだけど、丁度いい番組があってそのまま滞在w
正直、このままじゃエリザベスも怪しいし、ここで賞金を加算させてエリザベスに向かう予定とのこと。
何せ、体調も絶好調だから、相手が牡馬だろうが何だろうが割り引く必要はないってよw
馬単軸で。
自信度A

京都7R
メイショウヤワラ
かなり久しぶりなんだけど、体そのものはできているって言うんだよ。
成長も感じられるし、動き気配もブランクを感じさせない走りだってよ。
ゲートとかのレース感が厳しいんじゃ?と思いきやそれもやっているとのことで、今なら期待に応えてくれるって話だよ。
馬単軸で。
自信度D

京都12R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

とまぁ、こんな感じ。
明日の夕方には改めて、菊花賞の全頭情報を公開するからさ。
楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでも頼むよw
何せ、久々に飲んだから、眠くてしかたねーやw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。