--------



2010-10-24

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

まぁ、とにかく、少しでも良くしたいところだ。
去年もこの位の時期って、ズッブズブだったのを不貞寝したとき思い出したよw
んで、菊花賞を3連複で万券とって、みんなで大騒ぎしたんだっけかな。
エッライ飲んで、次の朝、テメェの財布を見たら、分厚かった財布もペラッペラになっていたんだわw
まぁ、菊花賞は何せ、ゲンのいいレースだ。
ここいらでキッチリ当てたいところだなw

とりあえず、菊花賞の買い目を含め、今日のレースのこぼれ話に行ってみようかw
まずは京都から。

京都11R
1頭目 ヒルノダムール・クォークスター・コスモラピュタ
2頭目 ヒルノダムール・クォークスター・コスモラピュタ・トレイルブレイザー・ビッグウィーク
3頭目 ヒルノダムール・クォークスター・コスモラピュタ・トレイルブレイザー・ビッグウィーク・ローズキングダム・レーヴドリアン

情報は全頭情報より。
3連複フォーメーションで。
自信度B

京都10R
レディルージュ
前走の後、除外狙いで、もう一度無理やり登録して狙い通り除外となり、優先出走権を獲得。
ここを目標に念入りな仕上げで、しっかり調整できたとのこと。
連は外さないってよw
馬単軸で。
自信度B

京都12R
ハードシーキング
穴党の人に是非勧めてくれって言われたのがこの馬w
なにやら、動きが全く変わってきているとのことだ。
復調気配も感じられるし、狙うなら今回だそうだよ。
馬連軸で。
自信度D

京都はここまでで、お次は東京。

東京6R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京9R
ダノンヒデキ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

東京11R
マイネルアワグラス
前走の負けはスタート直後にワンダースピードに幅寄せされたというのが原因。
更に先行馬に有利になった展開だけに、これは参考外と考えたほうがいい。
陣営は、「このメンバーなら勝たないとね」と色気タップリに話していたってよ。

シビルウォー
前走の敗因は地方のダートに尽きるとのこと。
地方のダートって深いんだよな。
それがこの馬には合わないそうだ。
相変わらず調教は動いているし、力もある、巻き返しあると思うよ
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

東京はここまでで、最後は福島。

福島3R
ショウナンタイシ
休み休みの馬なんで、敬遠されがちなんだが、今回の休みでかなり体質は良くなったそうだ。
一応ダートで勝ち上がっているんだけど、この馬の本質は芝で、マサヨシも「断然芝だろうね」と話していたとのこと。
ポテンシャルも高くて、減量騎手ということもあり、一発があったも驚けないってよ。
馬連軸で。
自信度C

福島12R
アポロストーム
これも穴なんだが、巻き返せるって言うんだよ。
前走はウチにヨレて立て直したと思ったら、頭上げて折り合いを欠いててと何かgdgdな競馬。
でも最後の直線ではジワジワを脚を伸ばしてきた。
本当は東京の方がいいんだろうけど、ここでもスタートさえ五分に切れば大丈夫だろうって話なんだよ。
まぁ、軽めにやる分にはいいんじゃないかなw
馬連軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。

福島は完全な穴狙いのホームラン。
つか、公開できるネタが少なかったのが申し訳ないかなって感じだけど、福島ってムズイんだよw
最後の直線みじけーしw
まぁ、菊花賞当たってくれりゃ良いが、どうなんだろうなw
とりあえず、今から浅草のWINSにでも行ってくるわw
んじゃ、また来週にでもw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
