--------

スポンサーサイト


2010-10-25

らぴゅたあああああああ!!!!!!!

おはようさんw
散々な目にあった先週の馬券w
ほとほとテメェの馬券ヘタさ加減にあきれる。
特に菊花賞は目も当てられねぇよw
あれは普通に取れるレースだった。
まぁ、ゴール前、おれが居酒屋で「らぴゅたあああああああああああああ」と叫んでいたのは言うまでも無いw

んじゃ、そんな模様を見たい人は続きで確認してくれw
本当に逃げに逃げてくれたコスモラピュタ。
最後の直線、俺は居酒屋で「らぴゅたあああああああああああああああああ!!!!!」と叫んでいたのさw
ただ、俺の選んだラピュタは残念ながら飛行石を持ってなかったなぁw
でも、本当はそのラピュタの前にエルブがいたんだよな。
今年の菊はヤマニンエルブから買いたかったてのが本音なんだが、まぁ、回避しちまったから、コスモラピュタを一頭目に持ってきたという馬券構成。
その馬券構成に悔いは…ある!w

いやぁ、ラピュタの番手にビッグウィークがつけるというのも想定の範囲内で、それが分かっていたんで2頭目に選択。
まぁ、情報にも書いてあった通り、決め手不足と言うのがあったんで2頭目したんだよ。
それが勝っちまうとはねw
ユウガが上手く乗ったと言えばそこまでだが、まぁ、結果はきっつい馬券だw

ラピュタよりもビッグウィークを中心に考えた馬券を用意するべきだった。
更に一頭目の馬が3頭とも上位に絡んでいないこと。
これが大問題だな。
ヒルノもクォークもクォークもシンジと祐介が下手乗りしちまったしな。
仕方ねーっちゃぁ仕方ねーんだけど、不利を受けたといっても、不利を受けるような場所にいるのがいけないんだよな。
特にこんな大舞台ではな。
大昔、有名騎手がそんな話しをしていたのを思い出したよw

何にしてもラピュタが3着まで残ってくれれば、今週の負け分は全部取り戻せたし、逆にプラスになってみんなに去年と同様、奢っていたのは俺だったんだけどなw
みんなに今回は集らせてもらったよw

もう気持ちを切り替えて、今週!って感じだが、今週は天皇賞か。
俺がいつも贔屓目で見ちまうスーパーホーネットが出るんだよなw
まぁ、ブエナ一強だと思うけど、このレースはブエナ一強って言い切れるほどアッサリしたレースとは違うぜw
ホーネットも今回は調子が良いみたいだし、もう一頭、このレースで色気を見せている陣営がいたりするw
まぁ、それは今週末の全頭情報で公開するわw
楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
