--------



2010-10-30

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
って、こんな時間ナンダケドナw
今さっき帰ってきたのよw
このごろ、テレビがでっかくなって、テレビを良く見るようになった。
MMOも中々末期ゲームばかりの中、FFとか出たから、新鮮でいいし、ますます外に出なくなったよw
あぁ、そうだ。
大型テレビではゲームやらんよw
俺はテレビゲーム系のWiiやPS3と言うものはあんまりやらねーんだわw
なんでウチにあるんだ?っていう感じくらい放置してるな。

まぁ、関係ないけど、とりあえず、土曜日のネタでもいってみようかw
気になる人は続きでどうぞw
まずは福島から。

福島3R
ミスベルツリー
この中間は笹針でリフレッシュして久々の出走。
ただ、この馬は久々の方が動く馬なので、このくらい空いているほうがいいとのこと。
限定戦なら力は上だって話だよ。
馬単軸で。
自信度B

福島7R
インディアナポリス
ノリさんが「ダートなら走るよ」と進言していた馬。
未勝利の馬なんだけど、器がある。
ダートなら勝負できると言う話だ。
馬単軸で。
自信度D

福島11R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

福島12R
シルクナデシコ(質問のあった馬)
前走の後、この馬は滞在競馬があっているということで、輸送は苦手と言う話を聞いている。
デキは悪くないが、今回は滞在競馬ではなく輸送が絡む。
そこがどうなるかがポイントとのこと。
陣営も、「輸送だけがねぇ…」と言った感じだってよ。

福島はここまでで、お次は東京。

東京10R
ベルベットロード
前走は骨折の影響で思うように仕上げられなかったそうなんだが、それでも2着にきているように力はある。
この中間の動きも良くて、上積みも見込める今回はかなり狙い目とのこと。
連軸にはお勧めだとよ。
馬単軸で。
自信度B

東京11R
フリソ
陣営が「前走も具合が良かったけど、今回もカナリいいよ」とのこと。
これだけ順調に使えるのが久しぶりなんで、陣営も稼げる時に稼ぐという感じらしい。
ここは正直負けられないって感じらしいわ。
チョイワルグランパ
体質に弱さのあった馬なんだけど、ここに来てシッカリしてきたとのこと。
そのお陰で、攻めはキッチリできるし、馬体に実も詰まってきたとのこと。
今のデキなら十分勝ち負けだとさ。
3連複2頭軸総流し。
自信度B

東京8R
シーズンズベスト
ノリさんが、「秋の3歳牝馬はこの馬で行きたい」と話していたほどの馬なんだよ。
一息入れて、仕上がりよく、力は出しきれる状態とのこと。
宏も「硬さもなくなったし、何とかしますよ」と話していたそうだ。
つか、はよノリさん戻ってこねーかなぁ。
馬単軸で。
自信度C

東京12R
ベビ-ネイル
前走の敗因はスタート。
それさえなければ普通に勝っていたし、それがなくても勝てそうなレースだったw
今回は、普通に出れば勝てるってよw
馬単軸で。
自信度B

東京はここまでで、残りは京都。

京都9R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

京都11R
エーシンフォワード
京王杯の時はコズミが酷くて話にならなかった。
正直なところ、この馬のピークは宮記念と考えていいそうだ。
だが、今回は、放牧によるリフレッシュ効果も見込めてカナリいい状態ということ。
マイルCSにも出てくるだろうが、阪神Cやここが狙い目だとよ。
馬単軸で。
自信度D

後は一言コメントでw
ヘッドライナー…どうしても輸送するとイレ込んでしまう馬なんで、今回はそれがないのが救い。デキは落ちてないってよ。
マイネルレーニア…いつも調教では体重の重たい助手さんがつけているんだとさ。そのお陰でパワーがついてきたとんことで、ここでも見限れないってよ。
ショウナンアルバ…陣営は「アテにはできないけど、軽視すると痛い目見るよw」とのこと。いわゆる押さえておけって話しだなw
ダノンムロー…ピークは過ぎたとのこと。
ファリダット…馬体が良くなって、攻め馬をビッシリやってきた。デキは上向きだとさ。
グランプリエンゼル…ビックリするほど馬が良くなっているとのこと。ようやく本調子だとさ。
マルカフェニックス…陣営は良くなったと言うが、それほどでもないという現場の評価。

京都8R
プリティマカロン
ひと叩きして更に良くなった。
脚に不安のある馬なんだけど、今のところ大丈夫なようで、ここはメイチ。
前走のデキでアレだけ走れたなら勝ち負けあるってよ。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。
とりあえず、明日の夕方位には、天皇賞の全頭情報を公開する予定なんで、今回の重賞の紹介は手を抜かせてくれw
あとまぁ…当たってくれ!って感じかw
いい加減、当たってくれないと、今後ネタを出せなくなっちまうよw
ネタを売らないと、銭が作れないからなw
んじゃ、そうならないように、応援してくれるって言う人は、ランキングのクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
