--------



2010-10-31

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

んじゃ、今日のネタを公開していこうか。
昨日、全く当たってねーし、PATの銭もすくねーから、早めのレースだけPATで買って、後は、浅草のWINSで買うことにするわ。

とりあえず、今日のネタを気にしている人は、続きで確認してくれな。
まずは東京から。

東京11R
1頭目 ブエナビスタ
2頭目 アクシオン・ネヴァブション・スーパーホーネット
3頭目 アクシオン・ネヴァブション・スーパーホーネット・シルポート・アーネストリー・シンゲン

3連複フォーメーションの15点。
情報は昨日の全頭情報より。
「虎は何故強いと思う?もともと強いからよ!」
だが、レース直前に、良かやや重の発表があれば、アクシオンを1頭目にも持ってくるわ。

東京6R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

東京12R
ブルーデインヒル
オーナーサイドからの要望で芝を使ってきたらしいが、陣営は何とかダートを使わせてくれと話していたそうだ。
それがようやく叶い、ダート戦に。
血統や体型からいくと、ダートの方が見ている馬らしく、陣営は「ダートなら、このクラスでも十分通用するよ」とのこと。
馬単軸で。
自信度C

東京4R
コスモリゾルヴ
稲葉さんところの期待の馬だそうだ。
その期待通りの馬で新馬勝ちを狙える逸材とのこと。
大人しくここから買うのがオススメだとさ。
馬単軸で。
自信度B

東京5R
ミッキーオリーブ
いつも強気な事を言わないんだけど、珍しく陣営が「勝った前走よりデキがいい、能力もこの馬の方が上だよ」とエライ強気。
人気になりそうなんで、あんまり旨みは無いかもだが、紐荒れ狙いで。
馬単軸で。
自信度B

東京はここまでで、お次は福島。

福島8R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
自信度A
馬単軸で。
馬連も押さえておく。
オッズ見ながらそのほかも買う予定。

福島12R
ユメユメユメ
稲葉さんのところで、今週一押しの馬がコイツ。
札幌は太すぎて競馬になっていなかったが、この中間はガラリ一変。
中身も詰まってきたし、先行有利の福島なら粘りきれる自信あるってよ。
馬単軸で。
自信度C

福島はここまでで、残りは京都。

京都11R
ナムラクレセント
休養明けなんだが、馬体に実が入ってきて戻ってきたとの事。
細身の体で戻ってきていた今までより、断然いいという話。
調整も実に上手く行って今は落ち着きも合っていい雰囲気だそうだ。
中心視すべき馬だってよ。
馬単軸で。
自信度A

京都12R
トーセンピングス
休養させて疲れが取れていて、いい雰囲気を持っているとのこと。
陣営も、平坦の京都開催を待っていたらしく、それにあわせての調整。
今回が狙い目だとさ。

とまぁ、こんな所。
やっぱり天皇賞は3連複で買うなら、軸として一番安定している、信頼できる馬ということで、ブエナにしたわ。
ちょいと弱気だが、まぁ、これは仕方なし。
一頭目にホーネットを持ってくることはできなかったなぁw
ま、ホーネットは今回叩いて次のマイルCSで勝ってくれればそれでいいわw
つか、今日の勝負は福島の8R。
コレさえ来てくれれば、後はどうだっていいわw
んじゃ、これから浅草に行ってくるんで、応援してくれる人はクリック頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
