--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-05

土曜日のこぼれ話

ただいまっと。
もう眠いんで、ちょっと面白い話でも書こうと思ったけど、気力ねーやw
飲みに行く前に書いておいたネタに2~3頭付け加えて公開しておくよ。

明日のネタが気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは京都から。

京都11R
マイネイサベル
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B
この馬についてはみんなからの質問もあったので詳しく書きたいところだったんだけど、悪いがちょっと書けないw
いい話なんで書いてもいいんだろ?と聞いたら、公開はまだ先で頼むなんて言われたもんでね。
でも、陣営の期待はパネェってよw

京都9R
ヒシセンチュリー
関東馬なんだけど、馬ッぷりが抜けて良いそうだ。
栗東の記者も口を揃えて、これはいいねぇと話していたとのこと。
ただ、気性的に幼さがあり、そのせいでレースを取りこぼしたりもしている事実もある。
それについても今回はシャドーロールなどをつけてだいぶ良くなってきたとのこと。
栗東の記者からもモノが違うと言われるこの馬にユタカさんか。
まぁ、乗ってみるか。
馬単軸で。
自信度C

京都12R
アナモリ
使い込んでよくなるタイプなんで、この連戦も何も問題はない。
疲れよりも、デキがドンドン良くなる一方とのこと。
陣営も、「今度こそ決めて欲しいんだよ」と力の入りようが違うw
良馬場限定だが、まぁ、大丈夫だろ。
馬単軸で。
自信度C

お次は東京。

東京10R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで
馬単軸で。
自信度C

東京9R
ナカヤマナイト
陣営は「敵はディープとミレニアルだけ」と話していたそうだ。
リフレッシュ放牧で馬もかなり良くなってかえってきたとのこと。
気性的に幼さもあるんだけど、良馬場なら好勝負になるんじゃないかって話だよ。
馬単軸で。
自信度B

東京8R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京11R
ソーマジック
先行してパッタリ止まっちゃった前走なんだけど、まぁ休み明けで随分と辛い展開になっちまったから仕方なし。
陣営も「前走は気負ってた。今回は上積み十分ですよ」とのこと。
外目の枠にも入って揉まれずに行けば、十分通用すると思うわ。
馬単軸で。
自信度C

東京はここまでで、残りは福島。

福島10R
フローリストライフ
前走は完全なる参考外と見ていい。
何せ、すんごい珍しいんだけど、レース中に熱中症にかかっていたんだってよw
今のデキは前走とは雲泥の差だって話だから、ここは上位争い必至だな。
馬単軸で。
自信度B

福島11R
スリーボストン
休み明けになるんだが、放牧先でも十分に乗り込まれて、帰厩してからもジックリ乗り込まれて態勢は整ったと見ていいという話。
ダートでは勝ち負けだってよ。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、今日はこんな感じ。
参考になるかどうかだが、まぁ、今は逆ネ申として参考にするのがいいかもしれないなw
日曜のネタについてもまた改めてUPしようと思っているんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックだけしといてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。