--------



2010-11-07

日曜日のこぼれ話

お待たせw

んじゃ、まずは東京から。

東京9R
ラッキーバニラ
ウチパクがかなりご執心になっているのがこの馬。
陣営は前々から芝を使おうと考えていたんだが、この馬は体が弱くてね。
だから今まで使わないでくれとウチパクから言われてきて、ようやく体がシッカリしてきたこともあり、前走からようやく使い出したって感じ。
ウチパクが体質も強化されてきたと太鼓判を押すくらいだし、ここはこの馬から。
馬単軸で。
自信度B

東京12R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京10R(質問のあった馬)
ランフォルセ…こいつは一息入れて良くなったとのこと。函館>美浦>競馬場なんて短期間に何回も輸送があって、馬もイライラしていたんだが、今はそれも無いってよ。
ロラパルーザ…前走はなんか具合が悪いとかそういう話も出ていたんだけど、そんなのも杞憂だったな。デキは変わらず高いレベルで安定しているって感じだわ。
馬連1点で。
自信度D

あと、このレースはピースオブパワーを押さえに入れておくといいかもしれない。
このレース出走するために権利取りでの登録も成功。
1週延びてキッチリ追ってきたんで、デキは大丈夫とのこと。
腰に弱いところがある馬なんだけど、下準備しっかりしてきているからな。
押さえに入れておいたほうがいいと思うよ。

東京11R
スリーオリオン…追い切りより。
馬連軸で。
自信度D

トウショウウェイヴ(質問のあった馬)
陣営は「一発あってイイと思っているよ」と強気の発言。
間違いなく来るとは言えないものの、相手にはみんなキチンと入れると言っていたなw
ただ、この馬は良馬場が絶対条件。
重だったら買わなくていい馬という感じかな。
理由は、爪の形が重馬場には不向きの形をしているんだよ。
まぁ、今日は良だろうから普通に買うが、今後も雨降ったら買うのを辞めればいいと思うよw

トリビュートソング(質問のあった馬)
オーナーサイドは障害入りを要望はしている話は本当。
でも調教師は乗り気じゃないって話。
なので、ここで一発当てて障害入りを白紙にしたいって言う目論みはある。
そしてデキはというといい意味で平行線。
前走が半端ないイレ込みで力出せずな面はあったんで、普通通り走れれば上位はありえるよw

東京はこの辺で。
お次は京都。

京都9R
ダンツホウテイ
北海道はダメだったけど、長距離輸送なんかのせいで体調面で相当????マークが付くような感じだったらしいわ。
栗東に戻って体も戻してきたそうで、調教も動くようになって得意の京都コース。
ココは狙い目だってよ
馬単軸で。
自信度D

京都10R
エイシンタイガー
前走は出遅れが響いてのことなので、問題外。
この中間も順調に来ていて馬も叩いて良くなったとのこと。
デキもいいし、京都コースも得意だし、ここは勝ち負けと考えていいってよ。
馬単軸で。
自信度D

みやこS
パワーストラグル…実はココ3戦そんなにデキがいいって訳じゃなかったんだわ。陣営も自信ないっていう言葉を残していたくらいで、正直、この馬は陣営のとって嬉しい誤算と言う感じらしい。相手は強化されるけど、陣営は「今回はやれる手ごたえがあるよ」とのことだw
キングスエンブレム…追い切りより
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

京都もここまでで、最後は福島っと。

福島7R

これはオフレコで。
馬連軸で。
自信度D

福島11R
ユメイッポ
コース替わり大歓迎!っていうのがこの馬。
デキは相変わらず順調で、あとは前走のように前をふさがれずに上手く捌ければって感じかな。
馬単軸で。
自信度C

福島8R(質問のあった馬)
バンダムクラウス
前走の評価が非常に高かった一頭。
まぁ、力が違ったと言えばそれまでなんだが、前走は丸山も上手く乗ったよw
それに馬もレース運びが上手い。
今回もこのコンビで、デキは更に上向き。
500万下のペースに戸惑わなけりゃ、即通用するって話だよ。

とまぁ、こんな感じだw
感じなんだが、自信が全くねーよw
馬券も遊び程度に買うかなぁ…って感じだわ。
とりあえず、ただ酒を飲みに浅草まで行ってくるわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
