--------

スポンサーサイト


2010-11-08

gdgdだなw

おはようさん。

なんつーか、まぁ…まぁ…?w
予想通り、昨日はただ酒を飲ませてもらったわ。
なんせ、当たらねーからよw
先週のメイチは日曜日の東京9~12Rだったんだけど、まぁ…なぁ…w

とりあえず、回顧と言う名の愚痴でも駄弁ってみるか。
付き合うなんていう人は続きでどーぞw
まずは、東京9のラッキーバニラ。
ウチパクご執心で期待していたんだが、何で買う馬買う馬が、あんな不利を受けそうなところにいるかね?w
昔、えらい騎手が不利を受けるような場所に居るのが悪いと言っていたんだけど、まぁ、分からんでもないが、ちょっときつい所きつい所と行っちまったな。
次に期待するかな。

東京10は狙い通り取ったんで、別にいいんだけど、ピースオブパワーだよw
あいつあそこまで行くならもうちょいガンバレよwwww
一応、3連複の1点も持っていたのよ。
だから、その3連複1点も来ていれば、大儲けで、みんなに奢っているのは俺だったのさw
もう、ハナっからアドバンスウェイは眼中に無かったから、ほんともうちょいがんばれって感じだったな。

そして東京12のオフレコ情報。
ペガサスヒルズもなんか窮屈なレースしてやがったなぁw
コウセイはあんまり買いたくなかったんだけど、具合がめっちゃいいって話だったし、まぁ…あとはオフレコかw
スムーズに行ってりゃ勝ってたのに、下手乗りしやがって…w

なんか、久々に愚痴愚痴してるなw

さて、重賞の話しをしようか。

まずはファンタジーの正海…。
何つー乗りかたしたんだよw
どんだけ大外回ってるのよwww
あれじゃ追いつかんて…。
正海も外に振られすぎたと言ってたけど、ありゃ、酷すぎだろw
もうちょっと何とかなったろw
もしかしたら、右回りがダメな馬なのかもしれないね。
それを克服しない限り阪神JFも厳しいかもしれないな。

勝ったマルモセーラはケンが本当に上手く乗った。
ここで初重賞制覇となるわけだけど、まぁ、コイツは関係者からも好かれているし、いつかは獲れると思っていたけど、ちょっと予想よりも早かったかな。
ただ、ギリギリのレースだっただけに、馬の力だけで言ったら、今回は運が向いたって言うのがある。
だけど、あのハナ差の勝ちは騎手の腕だな。
最初、ハナに立って、途中で前に馬を置いて折り合って、INを突こうとしながらも外に持ち出して一気に先頭でそのまま離す。
こう書くとお手本のような乗り方だが、それがシッカリできるのは若手では少ないからな。
特に祐介なんて大舞台でそれができねーしw
まったく…お前がモタモタしているから、ホーネットがGI取れずに引退しちゃったじゃねーか!w

ま、そんな所にしてアルゼンチンとみやこS。
両方とも1~2番人気がシッカリ走ってシッカリ勝ったレースなんで、あまり特筆することも無いし、みやこSにいたっては情報どおりだったからね。
まぁ、俺はその馬券を変えてない訳だが…w
だけど、ただ一つ驚いたのがジャミールだ。
あんだけ調教で走らないのに、2着に来るとは全くもって思っていなかった。
いや、調教で走らない馬ってのは知っているんだけど、いくらなんでもあんな走らないのに、本番で!?って思うレベルってあるわけさ。
最終追い切りは、2歳未勝利に遅れだぜ?w

ここでこんだけ走れるんだから、能力は持っているんだろうけど、次も買いたいって思うような馬じゃねぇなぁ…。
こういう馬はほんと大っ嫌いだよw

さて、今週からまたGIが続くな。
有馬記念までノンストップで続くGI7連戦。
もちろん、今週のエリザベス女王杯は全頭情報を出すんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
