--------

スポンサーサイト


2009-05-20

トンフルか!?

昨日、なぁぁぁぁんか熱っぽいな?と思いながらもシカトかまして、パチンコ打ちに行ったら負けたわw
具合悪い日は打つもんじゃネーな。

まぁ、打ってる最中にすっげー体が熱くなってな。
仕方ないから、病院行ってきたわ。

俺は保険証ってもんを持ってないんでね、エライ金額取られたわhhhhhhhhh

診察代が3600円で、薬代が4000円だったかな?
今度、国保でも貰いに行くか…
つか、無職って言って、保険証くれるのかね?w
とりあえず、昨日、医者から貰った薬を飲んでグッタリしてたから、幾分、具合は良くなったわ。
医者から貰った薬で治まるんだから、トンフルではなかったようだね。

にしても、関西の方では、新型インフルがカナリ騒がれているよな。
その煽りを受けて、一部の芸能人も関西方面でのライヴを中止したりしてるし、このまま行くと、競馬場とかも無観客で今週のオークスやダービーが行われたりすんじゃね?
もしそうなったら、かなり寂しいGIになりそうだな。
まぁ、とりあえず、新型インフルの話よりも、競馬の話をした方がいいんだろうけど、まぁ、今日は勘弁してくれ。
今日と明日の追い切りが終わってから、記事をUPしてこうと思っているから、それまでに風邪を治すことに専念するよ。

そうそう、コレだけじゃあれなんで、今週のオークスだが、打倒ブエナ最有力はやっぱりレッドディザイアになりそうだわ。
陣営が話していたことなんだが、俺はあの時の桜花賞にフケ気味だと話したと思うんだけど、確認をとった関西の記者が、「うん、フケの兆候は出てたよ。だから、追い切りを木曜日にやったのw」と話してたってよ。
んで、今回は?と言えば、そういったことも無いらしいし、陣営もあんな状況で、大外枠だった桜花賞であれだけの競馬。
色気タップリだそうだw
ブエナを切ることはできネェだろうけど、コイツ頭ってのもアリかもしれネェなw

ま、今日はこれだけだけど、そういったネタを楽しみにしてるよって人は、応援クリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
