--------

スポンサーサイト


2010-11-15

当たってもつかねーなぁ

おはようさん。
んー、まぁ、んー…、んーんーんー…って言葉に詰まる感じだな。
昨日のエリザベス、3連複はきっちり取れたが、あの形で取ってもなぁw
12点の買い目に対して13.2倍だしな。
当たり前だがプラッてもいねーしw
まぁ、その前にプロヴィナージュの回避が俺のやる気を削がしたって感じもするけどな。

とりあえず、愚痴でも書いていこうかw
付き合う人は続きでどうぞ。
とりあえず、エリザベス女王杯だが、あのスノーフェアリーが繰り出した極上の末脚はなんだ?w
次元が違い過ぎだわ。
話的に、完全に獲りに来ている陣営って言うのは前もって分かっていたから、普通に買い目に入れたんだけど、それでも俺の評価は3割減の評価。
やっぱり日本に来て海外のレースと同様のパフォーマンスができるとは全く思っていないからな。
万全の状態で、テメェのホームでやったら、更にどんだけスゲェ脚を披露するんだ?って感じだ。
まぁ、日本の馬はあの脚に何も言えない状況で、唯一、2着に来たメイショウベルーガがちょっとは存在感を出した…とは言えねぇなぁ…w

スノーフェアリー以外は何か違う動物のような気がしたくらいだしな。
まぁ、大したもんだよ。

アパパネは残念だが、現状で言えばアノ程度だと思う。
それでも良く3着まで粘りこんだと思うし、今の時点であそこまで走れるなら、来年はもっと伸びるんじゃないかな?
でもまぁ、金子さんのことだから、年内で引退とかする可能性も無きにしも非ずだな。

でもまぁ、今回はプロヴィナージュが全てかな。
恐らく当たったのもプロヴィナージュが不出走になったことで、気持ち的な思い入れを排除した状態で情報のみを信じて購入ができたから当たったんじゃないかな。
正直、プロヴィナージュがこのレースに出走していても、スノーフェアリーには勝てなかったと思うしな。
ま、次に出てくるのがどこかわからねぇけど、その時に稼がせてもらおうか。

つーか、先日のオフレコネタで紹介したメイショウデューイが昨日2着にきていたな。…w
ふっつーに見逃してたわ!
すまねぇ…w
俺も買えてねぇし、ネタは来ていたのに、買えなかったって言う大失態w
これじゃ勝てるものも勝てねぇわw
でもまぁ、勝ったのが1番人気のディオーサだからな。
太一が乗っても2着に来るんだから、もっといいジョッキーを乗せていれば普通に勝てたはず。
それでも陣営は何で太一を乗せるのか?
まぁ、ねぇ…、これはオフレコだわw

んじゃ、先週もなんか締まらない一週間だったけど、今週もネタは出して行こうと思っている。
特にマイルCSか。
俺が追っかけたキンシャサにサンカルロも出る。
出るが、オマイラはスプリンターだろうがっ!と突っ込みたくなるが、んでも主役がいないというなんともかんともなマイルCS。
もちろん、マイルCSの全頭情報は出すつりだし、いつも通り、楽しみにしているなんて言う人は、応援ついでのランキングクリックを頼むよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
