--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-26

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
まぁ、今日もみんなと飲んでいたんだけど、どうやら先週の夜は、グデングデンになった挙句、他人に絡んで手のつけられない状況だったらしいw
そんな状況の中で、俺の財布を抜き取って、銭の支払いを済ませて、俺をタクシーの中に放り込んで帰らせたそうだが…、まぁ、酷い話だ。
まぁ、恥ずかしい話、そんだけ喜びたかったんだろうなw

とりあえず、そんな話を聞きつつ今週もネタをUPする訳だが、先週のような一撃必殺のホームランを、年内にもう一発出したいところだ。
ま、気になる人は続きで確認してくれよなw
まずは東京から。

東京6R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

東京10R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

東京7R
ホークウォリアー
数々の記者が、この馬は鉄板!と話していたのがこの馬。
まぁ、確かに前走も強かったし、その前走で負かしたケイアイヘルメスもエライつえぇレースで勝っていたし、3着だったデュアルスォードも普通に勝ったからなw
何せ、レベルの高かった新馬戦だったと言える。
まぁ、頭はこの馬でいいと思うよ。
馬単軸で。
自信度A

東京12R
ニーマルオトメ
陣営が「もう負けられないんだって!」って気合入れて調整していたそうだ。
前2走の内容も悪くないし、陣営が気合を入れるのも分かる気がするw
まぁ、勝ち負けって所だろうね。
馬単軸で。
自信度B

東京3R
トーセンリョウマ
この頃は非常に集中して走れるようになったそうで、レース振りもドンドン良くなっている。
更に、今回は鞍上が強化されて、必勝態勢を陣営は敷いてきたわけで、どう考えても勝負。
勝ち負けになるって話だよ。
馬単軸で。
自信度A

東京はここまでで、お次は京都。

京都6R
ナリタキングロード
話によるとかなりの大物らしいわ。
ディープ産駒は得てして体が小さいのが多いんだが、コイツは馬格があって重量感ある作りとのこと。
調教でも折り合いはスムーズに付いていて、栗東では話題になっている新馬だそうだ。
PO指名してもいいんだろうが、俺の指名枠が@1なんだよな。
その1枠を今日使っちまったんだよw
なもんで、今回はスルーだが、結局俺のPO馬は美浦の馬だけで固めちまったよw
そうそう、指名したのは日曜に出走する馬だから、ソレハソレデ明日紹介するわ。
馬単軸で。
自信度B

京都9R
ダノンバラード…ここではモノが違うってよ。身のこなしは素晴らしいものがあるって話だ。
サンビーム…初戦の勝ちっぷりがよく、更にデキは上向いているって話だ。
馬連1点で。

京都11R
ストリートスタイル
以前と違って落ち着きあり、馬体減りなく順調に調整ができたとのこと。
キッチリ追い切れたし、満足な内容で送り出せるって話だ。
平坦コースに良馬場と条件も整っているし、コレで負けたら今後一切馬券は要らないんじゃないかな?って思えるほどのデキだそうだ。
馬単軸で。
自信度D

その他は一言コメントで。
ダッシャーゴーゴー
前走の後も緩めずに乗り込まれていたこともあり、デキは高いレベルでキープされているとのこと。
グランプリエンゼル
馬体重が増えてしっかりしてきたとのこと。距離の短縮もプラスだし、何と言ってもデムーロの乗り替わりはデカイだろうねw
エイシンタイガー
デキはいいし、斤量が軽くなる今回は、陣営も「美味しいねw」と色気を見せて至ってよ。
スカイノダン
前走は相手が悪かったんだけど、やっぱり決め手が無いのが厳しい。レースセンスだけで上位に来ることは厳しいのが重賞だってよ。
スプリングソング
チャンス十分!長期休養明けだった前走よりも更にデキは上向いているとのこと。

京都12R
トーセンピングス
馬体減りが酷くて買えたもんじゃなかったんだけど、その悩みが解消。
今は馬体も回復して、キッチリと負荷をかけた調教ができているとのこと。
スピードのある馬だけに、ここはこの馬を中心に考えてくれとのことだ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな感じ。
とりあえず言わずもがなの東京中心だな。
後、明日の夕方にはJCの全頭情報をUPするんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。