--------



2009-05-22

具合悪くてUPも何もできなかったわ

いっやぁ・・・酷い酷いw
何せ、風邪の具合が全く良くならなくてね。
今も、まだダルダルな状況なんだけど、明日はレースあるだろ?
さすがに何かしらネタをUPしなけりゃマズイと思ったんだわ。

それに、こんなブログでも楽しみに待ってる人もいるしな。
そういった方々の期待を裏切るような真似だけはさすがにできネーわ。
そんな事しちまったら、今まで応援してくれた人に申し訳ネーしな。

でもまぁ、明日はそこまで大層なレースもネーし、ネタも少ないってのも事実なんだわ。
とりあえず、買い目のUPは今回は無しだけど、明日のレースで危険な人気馬や、激走穴馬のネタでも挙げてくから、見たい人は、続きを見てくれやw
■鉄!?

東京3R
ウマザイル

これに乗っていた宏が、「芝は無理ですんで、ダートを使って下さい」と直訴したそうだ。
記者連中の中でも、ダート変わりしたら速攻で◎付けるって話していたのもいたし、ブリンカーも付けて集中力もUPしているそうだから、勝っておかしくないというメールが多かったな。

東京9RカーネーションC
ハウオリ

こーしろーはこの馬に乗るためだけに東京に来るらしいよw
オークスを除外されてココに回ったくらいだから、デキはメンバーの中でもいいんじゃねーかな。

■穴馬激走!

東京11RフリーウェイS
サンクスノート

除外で二週伸びた分、キッチリ乗り込んでいるそうだ。
しかも、52kgの斤量に東京の1400mはお手のモノ。
新聞の印は寂しいが、多くの記者が一発あるぞ!と息巻いてたわw

新潟8R
パワーウェーブ

体が、ぱねぇぱねぇって言ってたわw
だが、内枠を引いちまったのが痛い。
これ上手く外に出せれば、大駆けあっかもなw

■危険な人気馬

東京6R
ファイナルラップ

体調疑問でアテにはできねーってよ。

中京10テレビ愛知オープン
アーバンストリート

陣営が、「ここは叩きw勝負はCBC」だってよw
カンタンな話、ここを叩いて、芝が荒れてきたCBCで勝負なんだろうな。
コイツ、開幕週カラッキシだからよw

■3連単1点
中京8R
テイエムアンコール>ポーラーライツ>ダイワオージー

色んなメールの中で、なんの根拠も無く、目をつぶって騙されたと思って買って見てw
って書いてあったんでUPしとくわw

まぁ、こんな所だけど、明日はオークスと東海Sのレースを中心にUPしてくからよ、それを楽しみにしてるよって人はランキングクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
