--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-28

日曜日のこぼれ話

おはようさん

朝からハズレてんだけどw
まぁ、これはいつも通りの展開か。
とりあえず、さっさと今日のネタを上げて、浅草のWINSに行ってくるわ。
何せ、この間稼いだ分は全部出しちまったし、PATにも銭が無いもんでねw

んじゃ、気になる人は続きで確認でもしてくれよな。
まずは京都から。

京都9R
ハピシン
レースを重ねるごとにドンドン良くなっているとのこと。
牝馬では考えられないくらいの負荷をかけてもへこたれないで、デキは最高の状況だそうだ。
ドナウブルー
初戦の勝ちっぷりを見ると、レースセンスがいい馬なんだろうな。
現場サイドでは桜花賞筆頭候補とか言われている馬で、どちらにしても勝ち負け。
馬連1点で。
自信度C

京都11R
エノク
短期放牧を空けてからガラリ一変したっていう話をする記者が多い馬。
馬体も大きくなっていて、息の入りもいいそうだ。
京都コースも合うだろうし、1200にも実績がある。
今回はこの馬を中心に考えろと言われたわ。

京都12R
タツサファイヤ
エーシンヴァーゴウ
タツサファイヤはエーシンヴァーゴウに負けているんだけど、それを差し引いても今回は逆転する可能性アリという話なんだ。
それだけデキがいいんだろうな。
エーシンはエーシンで順調に来ていて、高いレベルでデキはキープできているとのこと。
馬連1点で。
自信度C

京都はここまでで、残りは東京

東京6R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B
昔コイツからいい思いした人も多いんじゃない?w

東京7R
ナカヤマナイト
二ノ宮さんのところで一番のオススメだそうだ。
つか、ナカヤマフェスタがオススメじゃないのかよ!と言いたい所だが、それよりもオススメとのこと。
まぁ、確勝度合いから言ったら、まぁ、こいつの方が上なんだろうけどな。
陣営がかなり強気で推しているように、不利さえなければ勝ち負けといったところ。
頭で狙っていいんじゃないかなと思うわ。
馬単軸で。
自信度A

東京8R
メイショウツチヤマ
前走は叩きで、ここが勝負という感じだそうだ。
叩かれた効果もあって、馬はガラリ一変!と雰囲気も良くここは勝ち負けに近いデキだそうだ。
馬単軸で。
自信度C

東京11R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。
特にコイツ!って言うのはないけど、やはり東京中心になるんだろうな。
とりあえず、今から浅草のWINSにでも行って、焼き鳥でも食いながら酒飲んでマッタリ競馬を楽しんでくるよw
んじゃ、また来週なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。