--------



2010-12-12

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

んじゃ、早速その他のレースのこぼれ話を公開していくよ。
気になる人は続きで確認してくれな。
まずは中山から。

中山12R

コレはオフレコで
馬単軸で。
自信度A

中山11R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度A

このレースが俺の勝負レースになる。
んで、他の馬の話もしたいところなんだが、それをするとこのダイワのネタをくれた人に迷惑掛かるんで、今回はこのレースごとオフレコにさせてくれな。

中山9R
テイクバイストーム…陣営が目一杯仕上げたと言っているそうだ。そして今回は積極策で行くとのことで、これで走らなかったら買わなくていいとまで言われた。まぁ、走らなければクラスの壁ってことなんだろうな。

ピースエンブレム…前走は強いメンバーを相手に3着。陣営も全く悲観せずにここを目標に調整して、デキはすこぶるよく、前走から更に上向いているとのこと。牝馬同士なら負けられないんじゃないかな。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

中山はこの辺で、お次は小倉。

小倉7R
ジェラルドエビス
元々、ダートの1000mを使う予定で先週から小倉に滞在しているんだけど、体調はかなり安定していて、デキも悪くない。
前走はテンで無理した分、終いが伸びなかったが、今回はメンバーも弱くこれなら無理やりでも行けるとのこと。勝ち負け濃厚と思っていいってよ。
馬単軸で。
自信度C

小倉12R
ハジメレンジャー
叩き2戦目でガラリ一変とのこと。
体つきが本当に良くなって、小倉開催を目標にしていたって言うのもあり、乗り役も手の合う赤木を用意。
万全と言っていいかもしれないね。
馬単軸で。
自信度B

小倉はここまでで、残りの阪神。

阪神8R
ナイトオブザオペラ
久々になるんだけど、陣営は一から立て直してきたとのこと。
不安のあった脚元も今では問題なく、以前は見られたひ弱さが無くなったって話だ。
調整もしっかり負荷を掛けられるとのことで、力を発揮できる今回は狙い目だとよ
馬単軸で。
自信度C

阪神9R
スマートロビン
ディープ産駒の割には体がでかくて、雰囲気をすごく持っている馬だそうだ。
少し緩さはあるんだけど、それは伸びシロがあると思っていいとのことで、来年にはクラシックに乗るよ!なんて話も出ている。
セプターやラーも怖いが、この馬が一番将来性あるって話だよ。
馬単軸で。
自信度D

阪神10R
ビートブラック
ここは負けられない!と仕上げていたそうだ。
まぁ、菊花賞3着で今後も期待できるだけに、ここらでしっかり賞金を加算させておかないと次が中々って感じになるから、陣営も、菊花賞のあとは緩ませず乗りこんだとのこと。
先週・今週とデムーロが乗って息もピッタリともなれば、万全と言っていいんじゃないかな。

とまぁ、こんな感じ。
カペラSで質問をくれていた人、ちょっと今回は答えられなくて申し訳ない。
さて、とりあえず、今から浅草に行ってこようと思う。
また誰かにたかるんだろうけど、あれから俺も銭を出してないから、銭を出したいって気持ちがすげぇあるw
今日の阪神JFよりも、カペラS。
全てはこれ次第なんだけどなw
んじゃ、楽しめた!なんていう人は、応援ついでのランキングクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
