--------



2010-12-26

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

とりあえず、ネタを出して行こうと思うんだけど、今日の小倉はネタ無しなw
いや、あるんだけど、天気次第では途中で終わるかもしれないし、レース状況が不安定すぎるからな。
出さないのはそういう理由。
まぁ、ネタはあるがこんな状態で出しても仕方ないってのもあるしな。

とりあえず、今日は中山と阪神のみだが、最後の競馬開催。
気持ちよく締めくくりたいもんだな。
とりあえず、今日のこぼれ話が気になるって言う人は続きで確認してくれよな。
まずは中山から。

中山5R
トレジャーバトル
疲れが出たことで休ませていたんだけど、それがいい方に向いたとのこと。
今はしっかりと追えたし、デキは上向き、今回はいい感じに仕上がったって話だ。
陣営も「何が何でも!」って話もあるそうで、ここは勝負。
この辺のメンバーならモノが違うって話だよ。
馬単軸で。
自信度C

中山7R
ナカヤマナイト
ディープサウンドが強いのは分かる。
分かるんだが、ナイトの陣営が「ディープとの差がどれだけ詰まったか楽しみで仕方が無い。というよりも勝てるんじゃないか?という感触もあるよ」とのこと。
馬は凄くいいし、陣営も文句なし!と話しているし、更に「もう一段、ギアが入るように馬を作ったよ」って話なんで、俺はここから勝負。
馬単軸で。
自信度A

中山11R
キングレオポルド
前走後に放牧に出したんだが、思ったよりも休養が長引いちまった。
陣営としては誤算なんだが、その分、キッチリ戻してきたって話だ。
本当は一度叩いてからって感じだと思うが、ここまで休んでいたらそれを嫌う人も出てくるんで、人気的にも今回が狙い目じゃないか?とのこと。
馬単軸で。
自信度D

中山10R
一頭目 ブエナビスタ
ニ頭目 エイシンフラッシュ・メイショウベルーガ・ペルーサ・レッドディザイア
三頭目 エイシンフラッシュ・メイショウベルーガ・ペルーサ・レッドディザイア・トーセンジョーダン・オウケンブルースリ・ドリームジャーニー
3連複フォーメーションで。
自信度C

ネタは全頭情報より。

中山は以上で、お次は阪神。

阪神10R
キャプテンキッド
栗東で調整されていて、非常に軽い脚捌きを見せているとのこと。
ハナを切ればメンバー構成だし、シンジならハナを譲らんだろw
まぁ、力を出し切れば勝ち負けだそうだ。
馬単軸で。
自信度C

阪神11R
ブラックシャドウ
ようやく馬体が戻ってフックラとしてきて、デキはかなり上向いてきた。
手の合う熊ちゃんに戻ったし、有力馬もことごとく除外と風も向いてきた。
狙ってみる価値アリだってよ。
馬単軸で。
自信度B

阪神12R
リルダヴァル
勝ち負け。
もうここでは負けられない状況だとのこと。
頭で狙ってくれって言われたわ。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。
今日のオフレコネタはなしと言うわけではなく、この中にあるんだが詳しく書いていないだけw
ま、参考にしてみてよ。
あと、最後に、今年も一年、このブログを読んでくれてありがとうさんな。
今年はこれが最後の更新になると思うし、俺も金杯まではボケーッとしていると思うわw
今日の夜は、仲間と飲んで騒いでグデングデンになって、朝起きたら、いつものようにゲームでもやっているんじゃないかと思うわw
また来年なんだけど、俺が書く気があれば来年も続けようと思うし、来年も書いてくれ!なんて嬉しい応援でもあるなら、ランキングのクリックでもしてくれよなw
んじゃ、ちょっと早いが、皆さん、良いお年をw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
