--------



2011-01-06

年明け早々、色々と最悪だ

おはようさん。
いやぁ、まずはこのブログを読んでいる人で、メールを投げてくれた人に一言謝っておくわ。
申し訳ない…。
いや、メールを投げてくれれば答えると言っておきながら、全く答えることができていなかったのさ。
何でかというと、まぁ…、メールが全て迷惑メールフォルダーに入っちまっていたんだわ。
なんか、メールが急に少なくなったなと思ったら、まぁ、酷い話だ。
で、更に酷いのが、その迷惑メールの再設定をやっている中、みんなから来たメールを削除しちまったという…なんとまぁ、ほんと申し訳ない。
質問も何件か来ていたし、それに答えようにも、質問の内容が…w
更に更に、それに輪を掛けたのが昨日の結果w
まぁ、こんなことしてちゃぁ、当たる訳がねーなw
全部、握った砂のようにこぼれていくって話だ。

とりあえず、年明けも愚痴から行こうかw
今年も付き合うって言う人は、続きで確認してくれよな。
まずは、マジキチ過ぎるぞGメール!
今まで普通に受け取れていたもんが、何で急にアボンすんだよw
こういうのは何も告知無しで来るから困るんだけど、まぁ、やっちまったもんは仕方ないな。
以前、質問をしていて、まだ答えてもらってねーぞ!忘れてんじゃねーよこのハゲ!って思ったら、申し訳ないがもう一回メールしてみてくれ。
今度はちゃんとフィルタ設定したんで、もうメールを見逃すことも無いと思うからよ。

さて、まずはオフレコの2連発が見事に不発で終わった年明けの競馬開催だったんだけど、まぁ、コレばっかりは仕方ねーな。

中山の4Rのトーセンアドミラルは、このクラスでボケッとしているような馬じゃないのは分かったと思うんで、次回は狙い目。
つか、あいつが3着に入ってくれれば、3連複とかも買っていたんで、それなりに稼ぐこともできたんだが、まぁ仕方ない。
次に出走する時、人気にならないことを祈るだけだわ。

そして、もう一つ、大ちゃんも推奨していた中山12Rのフライバイワイヤーは見事!だったんだけど、もう一頭が…w
いやぁ、欲かきすぎるといけねぇな。
もう一頭推奨していた、ザピエールは何と何と最下位。
1着と最下位を当てても銭にならねぇよw
ただ、ここまで負ける馬じゃねーんだけどな。
2~3コーナーあたりからフライバイワイヤーと一緒に上がってきてくれると思っていただけに少し残念ではあるかな。

さて、話は変わり金杯だけど。
これ、俺買ってないんだよな…w
でも、ちょっとおかしいなーと思ったのが中山金杯の配当。
ナニアレw
何か、あったんじゃねーか!?と思えて仕方ないようなアノ配当。
ああいうのを見ると、買わなくて正解だった…のかもしれないw
1番人気と11番人気の馬単で53倍しかつかねーの?w
馬連よりも枠連の方がつくとか、もうね?w
キョウエイ-ナリタのワイドで31倍?ヤレヤレだぜw
俺は、この辺の情報を掴めてなかったから、乗り遅れちまったが、何かあったに違いない。

あぁ、JRAの八百長とか変な勘ぐりはしないでくれよw
どっかの誰かさんが、オッズの変動がこういう風になっちまうほどの大量購入をしたっつー感じだと思う。
それがオーナーサイドなのか、何処なのかは知らねーけどな。
でも、そういう動きのあったレースだと思っていいと思うわ。
今回は残念だけど、このレースでのかましネタを手に入れることはできなかった。
キョウエイストームは、中川さんのところか…。
中川さんの所を担当している、番記者って俺の知り合いでいねーんだよな。
今度、仲間にそれとなく聞いてみるか。

とりあえず、今年の開幕初日はこんな感じw
今週は正月ならではの変則3日間開催だね。
この負けは、早いうちに取り返したいところ。
とりあえず、今週もネタを出していこうと思うので、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックをしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
