--------



2011-01-08

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

いやぁ、俺って本当に2着や3着を当てるのが得意だなw
たく…もうちょっとテメェらがんばれよwww
ま、今年もこんななんが続くんだろうけど、それにしてもヒデェな。
いい加減、イイ馬券が当たらないと、ネタをUPなんてできなくなるんじゃねーかなw
そうならんようにしたいけどよ。
あと、ダークシャドウについて聞きたいといってくれた人、申し訳ないがアレはちょっと書けない話だったんで、質問に答えることができなかったが、でもまぁ、2着じゃ話にならないなw

さて、明日も競馬があるしな。
gdgd言っていても銭にならないし、どうしようもないんで、気持ち切り替えて明日のネタを出していきたいんだけど…まぁ、いいやw
とりあえず、気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは京都から。

京都11R
アドマイヤサガス
前走は不利が全てなんで、参考外。
前走のダメージは無いし、今は馬体がガッチリして重量感があり、ハリもあって、逆にデキは上昇しているんで、まぁ、普通にもう一回狙うわ。
馬単軸で。
自信度C

後は、一言コメントで。
ドナウブルー…凄い、アストンマーチャンに似ているとのこと。小柄な馬なんだけど、走ると大きく見えるとのことで、何かしらのオーラが出ているんだろうと思う。デキも悪くないってよ。
シゲルソウサイ…前まではフットワークが硬くてダートだろうという評価だったんだけど、今ではそのフットワークもほぐれてきて、芝もいけるとの評価に変わった。馬場状態もこの馬向きの前残りなんで、狙っている記者もかなりいたわ。
オルフェーブル…中間は落ち着きが出てきたと陣営が話していたんだが、今は逆にテンションが上がって気難しさが出てきたらしいわ。能力はあるんだけど、気性の悪さが出てきてちょっと手を出しづらいってよ。

京都9R
ロードオブザリング
食べたものが身になってきて、今ではハードに乗り込まれてもガタが来なくなった。
それだけに、動き・雰囲気共にグンッと良くなって、デキを良く見せているとのこと。
3戦3勝と相性が抜群にいい京都コースでこのデキなら、ここから狙いたいところ。
馬単軸で。
自信度C

京都12R
ミッドナイトクロス
勝ち上がれなくて一度は地方周りをしていたんだが、馬を見ると1000万でも即通用するような体をしているとのこと。
運がちょっと足らなかっただけの馬で、能力は相当あるんで負けるまではこの馬を追い掛けて見てくれと言われたわ。
馬単軸で。
自信度C

京都はここまでで、お次は中山。

中山9R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

中山11R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

中山5R
シルクオフィサー
ノリさんが「次は、勝てるんじゃない?」と前走の後に話していたらしい。
陣営も「スタートも悪くない馬だし、いい加減決めてもらわないとね」と話していたそうだ。
まぁ、そこまで言うなら大丈夫だろ。
馬単軸で。
自信度C

中山7R
ネオレボルーション
前走、久々を叩かれたことで、デキは上向いたそうだ。
前走はちょっと伸びきれないような面もあったけど、デキが上向いている今回はそんなこと無いんじゃないかな。
それに、去勢の効果もそろそろ出てくると思うよ。
馬単軸で。
自信度C

中山8R
グレイスサンセット
是非狙ってくれと言われたのがこの馬。
何でも、陣営が「ノリさんに乗ってもらっても恥ずかしくないデキに仕上げた」って話らしいわ。
元々、500万クラスは勝っている馬だし、デキさえ良ければ、後はノリさんが何とかするだろw
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな所。
何か、明日はそこまで惹かれるレースがなかったって感じかな。
どっちかと言うと、勝負は月曜日って感じだと思う。
月曜日のネタも楽しみにしているって言う人がいたら、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
