--------



2011-01-22

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
こんな時間だが、おはようさんw

いやぁ、まぁ、タカったタカったw
今日は、大ちゃんに全部出してもらったよw
一銭も出さなかったなw
つか、今日は最初からそのつもりだったしw
まぁ、これで大ちゃんからいい運気をもらえただろーなぁ…と、勝手に思っておくことにするよ。

でも、やっぱり乗っている人に奢って貰うってのは、俺らの中ではかなり当たり前でね。
ゲン担ぎじゃないが、乗っている人の運気を吸い取れじゃねぇけど、少し分けてくれよ!っていう感じかな。
まぁ、今の俺はトコトン落ち込んでいる時期なんで、飲み会の席に行くと、「貧乏神が来たw」とか言われたりもするw
まぁ、どっかで帳尻はきっとつくよw
あぁ、質問で、おれのブログを見て、なんでそんなに余裕あるの?と言うのがあったけど、余裕も何も、別に取り返せばいいんだろ?
切羽詰ってたら取り返せるもんも取り返せねーよw

さ、取り返そうぜ!っていきんじゃいねーけど、そう思っている人は、続きで、土曜日のネタでも確認してくれよなw
まずは中山から。

中山5R
ミエノゴーゴー
前走は仕上がり途上で陣営も「まだ出来上がってないんだけど、楽しみはあるよ」と話していたそうだ。
んで、今回はというと、「体が引き締まってキッチリ仕上がったかな。つか、勝ってもらわないとw」と話していたそうだ。
馬単軸で。
自信度B

中山6R
タウレプトン
英ちゃんが、この馬を手放すのを相当悔しがっていたそうなんだわw
何でも、「コウセイはタダ貰いだなぁ…。俺のところには戻ってこないだろうなぁ」とまで話していたそうで、英ちゃんがこんなにまで話すのってあんまりないんだよねw
まぁ、英ちゃんとコウセイのマネージャーが同じだから、コウセイになったんだろうけど、ここまでの馬なら勝ち負けでしょ。
馬単軸で。
自信度A

中山8R
フサイチナガラガワ
屈腱炎の手術をしたそうなんだわ。
それで長期休養明けってことなんだけど、陣営は「息さえできればここは勝てる」と話していたそうだ。
休養前に戦ってきた相手関係を考えても、このメンバーは1枚落ちるといってもいいし、デビュー当初から関口さんがクラシックを意識していた馬。
買うならここだって話だよ。
馬単軸で。
自信度B

中山11R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

中山7R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

中山はここまでで、お次は京都。

京都7R
ホクトスワン
栗東の記者から、絶対に買ってくれ!って言われた馬なんだよ。
何でも、休養を挟んですっげぇ良くなったらしく、ここを目標に仕上げてきた感がアリアリなんだそうだ。
メンバーにも恵まれたってこともあるし、ここは勝ち負けだってよ。
馬単軸で。
自信度C

京都9R
エアラフォン
体付きがフックラしてきて、カイ食いも良く、体調が凄いいいそうだ。
しかも、明日のAJCCに出走するトーセンジョーダンを子ども扱いしたそうで、デキは前走よりも間違いなく上とのこと。
今の京都の馬場もあっているだろうし、ここは狙い目なんだろうな。
馬単軸で。

京都10R
ショウナンマイティ
これも栗東の記者から、絶対に買ってくれ!なんていわれた馬なんだよ。
そいつがこの馬を見たとき、これは絶対に買わなけりゃならないと思えたほどデキが良かったらしく、陣営も「今回は何としても結果が欲しい」と話すほどの状況。
手ぬるい調教はしないで臨む!という感じで、金曜も時計を出しているように、ここは素直にこの馬から行きたい。
馬単軸で。
自信度B

京都はここまでで、残りは小倉なんだけど、ちょっと大人の事情で、ここは1鞍だけで勘弁してくれなw

小倉12R
エーシンリードオー
馬体に緩みがなく、動きもしなやかで、全身バネ!という言葉が良く似合う体付きだそうだ。
素直にこの馬から買えって言われたわw
馬単軸で。
自信度D

とまぁ、こんな感じ。
小倉については、俺にも生活があるんで勘弁してくれw
余裕あるんですか?というより結構なかったりもするんだが、まぁ、いざとなったら、銭の作り方は色々と持っているんでね。
まぁ、それはそれとして、冗談抜きで本気でそろそろホームランが欲しい所w
そのため、結構、仲間からキッチリ話を聞いてきたってのもある。
まぁ、あとは運を天に任せるのみだわ。
んじゃ、明日も生きてたらネタ書くよw
生きてろよ!って応援してくれる人は、ランキングクリックでもよろしくなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
