--------

スポンサーサイト


2011-12-04

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

しっかし、ひさしぶりだなw
俺にもいろいろあってな。なかなか更新できなくてすまない。

だいちゃんから「たまには書けよ」って、催促されちまってよw
俺の状況もわかってくれているから強くは言われないけどなw

相変わらず個人的な馬券は微妙だw
だいちゃんは儲かっているみてぇだが…w

先週のJCもしっかり三連単1着ブエナ、3着ジャガーメイル固定の2着総流しで獲ってやがるw
「読んでくれている人に教えるレベルの馬券じゃない」と本人は言っていたが、後悔しない馬券を追求しているあいつらしい馬券だと思ったよw
ジャガーメイルが良いってずっと言ってたからな。「3着だった場合、きっと後悔する」と感じたんだろ。
それで当てちまうんだから腹が立つw 俺ならどう考えても自慢するけどなw
「変則フォーメーションなんか書けるかよ。」だとよw


まぁ、だいちゃんより問題なのは自分の馬券だな。
年末までに、何とかしねぇといけねぇ。

今日のネタ、少しだけどよ続きで確認してくれw
中山5R
ガッダムアスカ
「良いスピードがある」となかなかの評判だ。
情報をくれた記者も「人気が割れそうで狙うならここ」ってことなので乗っかってみる。
馬単軸で。
自信度B

中山11R
ダンスファンタジア
前走はとにかく展開と馬場に泣いた形だな。
気性もだいぶ落ち着いてきたみたいで、「春とは精神面が違う」「能力は抜けている」という話ならこれしかねぇだろw
馬単軸で。
自信度B

中山はここまで。次、阪神な。

阪神6R
ダヴィード
俺はどう考えても使ってからだと思ってるんだけどな。
「いきなり走れそうだし、配当的にもありですよ」ってメールが来たんでコイツからw
配当的にどこがありなんだよw
馬単軸で。
自信度C

ってか、2歳戦はだいちゃんに任せておけって話かw
だいちゃんがブログで書いた人気薄の2歳馬がことごとく馬券に絡んでるなw

あいつ適当な書き方しといて、しっかり情報持ってやがるなw

見といて損はないと思うから興味のあるやつは見に行ってやってくれ。

大ちゃんのブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fr-daichan/


阪神11R
エスポワールシチー
「全盛期には及ばないが確実に良くなっている。」そうだ。
トランセンドも大外引いちまったしな。
全盛期に戦っていた相手から比べたらレベルも低く感じるし、陣営も「目標にしてきたレースに最高の仕上がり」とのことだ。トランセンドに勝つならココしかないとのことだ。
馬単1点。
自信度A

阪神終わり。次は小倉。

小倉10R
コスモイフリート
ブリンカーの効果はあるみたいだ。
連絡をくれた記者も、「右回りに実績がないところだけが不安要素」と能力は通用するって話だ。
人気もないみたいだからな。乗っかってみようと思う。
馬連軸で。
自信度B

小倉11R
ストロングポイント
休み明けだがしっかり仕上がってるって話だ。
相性の良い小倉で勝負してきたところに勝算があるんだろうな。
馬単軸で。
自信度A

と、こんな感じか。

オフレコネタは今回無しだw
気が向いたらまた書くよw

こんなブログでも応援するよっていう人は、ランキングクリックの方もよろしくなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
