--------

スポンサーサイト


2009-05-28

今日のこぼれ話

今さっき、ちょいと面白いメールが届いたから、UPしとくよ。
まぁ、今週、直結するようなネタじゃネェけど、一足早い安田記念のネタだ。
気になる人は続きでも読んでくれよw
まぁ、正直、本当は今週のダービーに力を入れるのが普通なんだろうけど、ダービーで注目するべきポイントってのはだ…

1アンライのデキ
2ロジの逆襲はあるのか?
3相手馬の絞込み
4穴馬の存在

この4つ位だろ。
その中でも、一番に比重が置かれているのが、ロジの逆襲と相手馬って所だろうから、その辺はレース前日の全頭情報でUPしようと思うから、まぁ、それまで放置なw

んで、さっき入ってきたメールの内容の方が、面白そうだと思ったから、原文をそのまんまUPしとくよ。


こんにちわw
今週はダービーですけど、恐らくアンライで決まりですw
枠順も大外ですけど、この馬には関係ないでしょ?
ロジは内枠で出れずに、消えちゃうんじゃないでしょうかね。
それよりも、来週の安田記念で、矢作さんの所のスーパーホーネットが色気ムンムンでしたよw
聞くところによると、前走は7分のデキだったそうです。
それに去年は1番人気になって少し緊張した分、気負って負けたと言ってましたけど、今年はウオッカ・ディープに続いての3番手あたりだろうから、気軽に勝ってやると話していましたね。
ホーネットが頭なら、紐が荒れれば、相当面白くなるでしょうねw
では、また、面白い話が入ったら連絡しますっ


まぁ、これは俺の後輩記者で、良く面倒見てやったヤツからのメールなんだけどな。
コイツの話している通り、もしホーネットが頭に来て、ちょこっと人気薄が2着にでも来ればアッサリ万券だろうよw

まだ一週前の段階だから何も断定的な話なんて何一つできネェけどなw
まぁ、こういったネタを楽しみにしているよって人はランキングクリックの応援頼むわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
