--------



2009-04-15

最悪だわhhhhhhhhh

冒頭でいきなりだがー・・・
PC逝ったがなhhhhhhhhhh

原因を探るのにそこまで時間はかからなかったw
逝った原因がすぐにわかったからな。
何せ、今回、逝った原因はHDDだよw
シーゲートの不具合が報告されていたHDDでね。
気付いてはいたんだが、動くし、【このままでいいわ】と思っていたら、いきなりキヤガッタ…○rz

俺はPCを自作で作る派の人間でね。
去年の5月くらいに新しく組んだPCだったんだが、まぁ、この時に不具合のあったHDDを引いちまってそのまま放っておいたのが、行けなかったって感じさw

HDDがデバイスを認識できないっていう最悪の状況。
特に問題は今まで、色んな知り合いから貰っていたデータが見れないって部分だな。
逝ってしまったHDDについては、メーカーの方でデータを救ってくれるらしいが、そのデータに皐月賞とかの話も入ってたから、どーすんべーかな…^^;
データが救出されて、手元に戻ってくるまで、ドンくらい時間食うか分からんけど、まぁ、なんとかなんだろ…

そんなPCを直してメールBOXを見たら、ちょっと面白い皐月賞の話があったから、明日まとめてUPしようかと思ったけど、PCも直ってるし、ちょこっと書くよ。
興味ある人は続きを読んでくれや。
皐月賞に出る、アントニオバローズの事なんだけどよ。
弥生を取り消ししただろ。
アレは右肩をハ行しちまったからなんだけど、その後も治りさえすれば、毎日杯に使う予定も考えてたらしいんだけど、どうにも収まらなかったらしいわ。
んでだ、結局、舎飼で様子をみながら、今まで軽めのケイコしかできんくてな、皐月の一週前でもまだ一杯やったケイコは0だってよ。
流石に、いまの状態のままじゃ厳しいんじゃねーかな。

んで、朝日杯を勝ったセイウンワンダーだけど、思うように体が絞れネーらしいよ。
なんつーのかな、常にケイコ中は、汗取りを着けてんだけど、その割には、体が絞りきれてネーって話らしいんだわ。
力を出し切る以前の問題もあるかもしれねーな。

後は・・・今日の夜、仲間と飲むからよ、その時の話は明日か明後日にでも書くわ。

あー、後、マイラーズC。

これに出てくるスーパーホーネットだけど、馬体が大分増えたらしいぜ。
+20キロくれーあるって話だが、ただ太っただけじゃなく、身の入った感じだと話してたよ。

それと、カンパニーは、デキにケチの付けようがねーってよw
まぁ、年齢的に考えて上積みは見込めネーだろうけどな。

まぁ、この辺も今日の夜、仲間から色々話が出るんだろうな。
楽しみにしてくれる人がいるなら、クリックでもしてくれやw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
