--------



2009-05-31

やべぇ・・・パット間に合うかぁ!?w

おはようさんw

今起きたhhhhhhhhhhhhh

この頃、起きれネーや…。
まぁ、昨日、下らないゲームに嵌っちまってね。
お手軽にできるブラウザゲームなんだが、これが面白いw
これを明け方までやってしまった…○rz
なんで、こんな単純なゲームに嵌っちまったんだろう…。

とりあえず、ここでも紹介しとくから、無料で遊べるゲームだから、興味ある人やってみてw
http://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
このゲーム以外にも色々とあるらしいが、俺にはこのゲームしか理解が不能だったw
箱庭とかも面白いんだけどなw

まぁ、言い訳の前置きはこの辺にしてだ…。
ダービーの買い目と目黒記念と他のネタが気になる人は、続きでも読んでくれよw
んで、まずはダービーだけど、昨日のショウナンカザンのネタをくれた人と、ブルーミンバーのネタをくれた人からのダービーの買い目をミックスした形だわw

◎アンライバルド
○セイウンワンダー
○ジョーカプチーノ
▲ロジユニヴァース
▲アイアンルック
△アントニオバローズ
×トライアンフマーチ
×リーチザクラウン
×トップカミング
×シェーンヴァルト

ちょいと多いいが、まぁ、2人からの意見をミックスすると、そらぁ、絞りきれネェってのもあるw
ただ、二人の意見の中で、アンライバルドの◎は変わらなかったから、アンライ一頭軸の3連複フォーメーションで買っておこうと思う。
点数が多くなりそうだから、多少、資金配分を考えネェといけないと思うけどなw

因みに、ショウナンカザンのネタをくれた人は、二番手がセイウンワンダーで、ブルーミンバーのネタをくれた人のは二番手がジョーカプチーノなw

んで、次!

目黒記念だけどー・・・
ジャガーメイルそこまで言うほど良くないらしい?
それにホクトスルタンもそこまで良くないらしい?

あれ???もしかして荒れる!?w

メール見てると、そんな香りがしてキヤガッタw

もちろん、ジャガーメイルを推している記者もいるよ。
だけどなそれ以上に他の馬を推している記者も多いいんだよ。

例えば、ニホンピロレガーロの前走の2着については評価の高い記者が多いい。
あの伸び切れない場所から一気に詰めてきたあの脚は、2500mで更に直線の長い東京競馬場では大きく崩れることは無い。
頭に置くことはできないけど、2着位まではあんじゃねーかって感じだ。

それとか、トウカイトリック。
完全にいい頃のデキに戻っていて、特に陣営が豊さんを引っ張ってきたってーぶん、どうてもこのレースで勝ちたいって気持ちが強いんだろうな。
そういう話を聞くと狙いたくなるよw

逆に、ホクトスルタンだけど、もちろん推している記者もいる。
いるにはいるが、否定的な意見もある。
例えば、否定的な意見としては、どんなにいい追い切りをしても、全く疲れを見せなかった昨年のことを陣営は懐かしがるように思い出していたって話が入っている。
てー事はだ?
去年の方がデキがイイって訳じゃないんだよw
ただ、前に目一杯行く馬だろうから、押さえは必要ってのは変わらんけど名w

んで、ジャガーメイルだわ。
陣営は期待してくれかまわないって話なんだよ。
体調もいいし、天皇賞後はココを目標にしてきたと言っているから、勝ち負けできるようなデキではあるんだろうよ。
だけどな、天皇賞よりデキがイイ!っていう記者は少ない訳さ。
まぁ、軸候補に変わりはないだろうけど、万全!って話も聞かないって事さ。

そして、レインボーペガサスで面白い話が出てきた。
この馬は、金鯱賞と目黒記念の両睨みだったんだが、カツミさんの意見で目黒記念に行ったらしいんだわ。
もちろん、距離は合ってない。
絶対的に2000の金鯱の方がいいに決まってるんだが、カツミさんが目黒にって話をしているんだ。
馬場が渋ればこの馬は滅法走るし、折り合いが付けば好勝負になってもおかしくは無い。
カツミさんならなんか持ってきそうだろ?w

でもまぁ・・・なんやかや言うても、ジャガーメイルを軸に置いている記者が多いいから、そのままジャガーメイルからの馬連総流しで行こうと思うわ。
十分、紐荒れは期待できそうだからよw

ま、ネタはネタ。
これを上手く使うか使えないか?
馬券下手には下手なりの獲り方って感じだわ。
つか、今さっき起きたばかりだから、ぶっちゃけ・・・
あんま考えてないってーのが、俺の本音かもしれねぇよhhhhhhhhhhhhhh

あ・・・その他のネタ・・・
時間あったらUPするなhhhhhhhhhhhhhh
何せ、俺のPATが間に合ってからUPできたらするよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
