--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-04

ユニコーンSのこぼれ話

一昨日、飲み会に行って、昨日はその模様をブログでUPしてからは、死んだように眠りこけてー…
さっき起きたwwwww

そして気付くと、エライ数のメールが来ている訳でw
安田記念についても、香ばしく感じられる訳で…w
まぁ、安田については、土曜日に全頭情報をUPするつもりだから、それまで放置w
今日は、ユニコーンSについて、ちょこちょこ~っと書いていこうと思う。

つーのも、面白そうな穴馬の話が入っていたからな。
その辺の話が気になる人は、続きを読んでくれよw
んで、多分だが、このレースはカネトシとメビウスが人気を分けると思う。
もちろん、この2頭に不安な情報は少ないんで、力を出し切れれば勝ち負けって所までは来ると思う。
来るとは思うがー・・・

この2頭に割ってはいる馬も存在する。
その最右翼だと思われるのが、ワールドワイドだわ。

ぶっちゃけ、まだ出れるかどうかわからネェ。
わからネェけど、もし出れたらカナリ良い勝負をしてくる筈。

どいつのメール内容を見てもー・・・

休養させて体が一回り大きくなった。
追われたのが遅い時間にもかかわらず、好時計をマークしている。
古馬のクラウンプリンセスと併されても遜色ない走り。
小牧自身が調教をつけて、「この馬は走る」と一言言っていた。
陣営も「後は、抽選だけ…」と残している。

コイツが頭で飛び込んでくる可能性は十分にある。
後は抽選のみ。
抽選は9/25だから、ココは運となるがー・・・こういう馬に出てもらいてぇなぁw

もし、抽選に通っても、殆どのトラックマンがコイツに印を付ける気は無いと話していた分、ここは是非狙ってみたい馬w
さて、もう少しで出走馬出るな?

ユニコーンSはちょっと楽しみになってきたぞっとw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。