--------



2009-06-06

懲りずにユニコーンSのこぼれ話w

今日は、夕方から出かけていたよw
ちょっと、内容が書けねーんだけど・・・出かけてたw
本当はノドのスグソコまで出かかかってるんだけど…書けないんだ…。

スマンネ。

まぁ、正直言うと、コッチも書きたくて仕方ないんだけど、内容がディープ過ぎてちょいと書けないんだよw
さっきまで、今日あった出来事をどうやって文章に表現しようかと考えてたんだけど、ムリだったわw
とりあえず、簡単に書くと、俺の後輩に誘われて、ある競馬関係者の方々と、六本木の大人が喜ぶようなお店で遊んできたってだけなんだけどなw

実名まで書いちまうと、他の競馬関係者から、お前、○○だろ!ってスグばれちまう。
そうなると流石にヤヴァイんでねw

これはオフレコ内容なのよw

名前を挙げると、その人のプライバシー侵害に関わっちまう。
イニシャルだけでも・・・と言っても挙げられネェ。

この話は実名を挙げないと、面白くないんでなw
多分、実名を書くと、「えー!あの人が!?」ってなると思うw
だから、歯痒くて仕方がないhhhhhh
とりあえずだ?
20年後に、まだこのブログを書いていたらUPできそうなネタと言っておけばイイカw
とりあえず、今日あった話の中やメールの内容で、明日のユニコーンSで面白そうなネタもあったからUPしとくよw
気になる人は読んでくれや。
んで、ユニコーンSだけど、これ人気カナリ割れそうだなw
って事は、オッズも面白くなりそうだ。
ここは、キッチリ軸を絞って、総流しで穴を狙っておきたいところ。

で、まずは一番人気っぽい?
シルクメビウスだが、コイツのデキはいいんだよ。
だが、コイツなりになw
でもいくらコイツなりにデキは良くても、口向きが悪い馬でね。
それを今まで博が上手く操っていたんだわ。
まぁ、手の内に入れているっていやぁ聞こえはいいかもしれないが、ただ、メールの中で記者が博から聞いた言葉を載せてくれたけど…
「なんとかしたいです」だってよ。
ちょっと、手の内に入れているようなしゃべり方じゃネーヨナw
まぁ、他に抜けた馬も居ないから、乗り方さえ間違えなきゃ勝ち負けなんだろうけど、さぁ、どうなんだろうね?w

次に人気集めそうなのが、カネトシコウショウか。
休み明けだが、仕上がりはいいそうだよ。
だがな陣営は「正直8割くらいでどこまでやれるかどうか…。半信半疑なんだよね…」って歯切れがメッチャ悪いんだとさw
いわゆる、本調子じゃないから、地力勝負ってことだろうけど、コイツはスタートで置いていかれる可能性が非常に高い。
まぁ、俺は軸にはデキンネw

まぁ、後はな?
横一線だよwwwwww
どんぐりの背比べだwwwwww
だから、この間UPしたワールドワイドが抽選に通ってくれたら、狙いたかったんだよ。
でもな、抽選通らなかったんだから、仕方ネーヤ。
こりゃ運がなかったって事かな。

正直、このレースでは結構狙っていた馬がいてね。
それが根こそぎ、除外食らったhhhhh
だからやりづらいってのがあるんだわw
チュニジアンブルーとかもデキよかったのに残念だよ。

さて、他に気になる馬は?ってーと…

グロリアスノアだろうな。
先週もホーネットと併せられてていい動きを見せていたそうだ。
ただ、コイツが勝負になるためには、ゲート。
問題はココだけ。
コレがクリアーされたらコイツから狙いたいもんだ。
正直、この馬にリーディング上位のジョッキーが乗ってたらコイツから買うなんて記者もいたくらいなんだよ。

次は、メトロノース。
ここの陣営はメトロじゃなくスタッドの方に出て貰いたかったみたいよw
この陣営に話を聞いた記者が、メトロの話を聞いても、スタッドが除外されたのを悔やんで悔やんで仕方ないって感じだったそうだ。
って事は、コイツは力入れてネーノカもなw

面白そうなミッキーペトラ。
エイトではエライ重たい印が付いていたなw
スタートで上手く出ちまえば、アッサリ行くかも知れネェ。
ってーのは、揉まれた時に砂を被ってアボンするかもしれねぇんだよ。
それを陣営はエライ気にしているらしくてね。
コレばっかりは、なんともならんが、砂被らせて調教できねーし、仕方ネーカw

カツハルが乗って、逃げてアボンするだろうゲットフルマークスw
うん、距離長いってよw
やれても1400mが限界だってハナシダヨw

もう、こっからは、走り書きなw

オウケンマジック・・・陣営が色気タップリw
シンゼンオオジ・・・調教師はどこからでも競馬ができるから大丈夫と言っているらしいが、関係者は馬が可哀想だと意見の食い違いあり。
ドクターラオウ・・・左回りが弱いらしいって話しだよ。
アズマタイショウ・・・直線で弾けてもおかしくないデキだってよw
フォルミダービレ・・・尾形先生のところの隠しダマだってさ。カナリ期待しているみたいよw
ドリームハッチ・・・3連勝は難しいと白旗を挙げるも、入着すれば先々に繋がると色気も見せてたってさw

まぁ、こんな所さ。

書いてないのは、モウカンベンシテクレw
安田は全部挙げるからさw

で、今回の俺の軸馬は、グロリアスノアで行ってみる。
矢作さんのホーネットの前祝にノアで勝負。
総流しでやっとこうかw
まぁ、軽くダガナw

さて、明日だが、今日あった話を含めて、色々とUPするわw
期待して待ってくれる人はランキングのクリックして応援でもしてくれよw
最初は気にしてなかったけど、上がってくると嬉しいもんだなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
