--------

スポンサーサイト


2009-06-08

POG指名

毎年この時期になると、「今年はどこのPOGに参加すッかなー」とか考えているんだけどよ。
昨日のコメントで書き込みがあって、これいいんじゃね?って思ったw

まぁ、他は商品もしょっぱいし、ならばここで現生を狙った方がいいんじゃね?と思ったのよw
だから、昨日のコメントで書き込んでくれた、UMAJINさんのPOGに、今年は登録しようと思うw
だって、ホントここ賞金イイんだもんwwwwww

しかも、ここのPOGはちょっとルールが面白いw
地獄モードっていう種牡馬で指名できる、できないってのがあったり、チーム戦があったり、チーム一位は100万の現金とっぱらいだw
そして、個人でも地獄モードで20万にノーマルモードで20万w
いわゆる、最高で140万の賞金で、総額1000万円のPOG大会。
キッチリ頂ければ最高だが、まぁ、そうもいかねーだろうけど、やるからには本気で取りに行きたいもんだw

んで、俺は個人でも参加するし、仲のイイ、美浦の記者2名とチームも組んで参加するよw

だって参加登録料はタダだからなw
参加しない理由がみつからネェw
もし良かったら、参加料金はタダだから、登録してみたらどーだ?w
タグ貼っておくから、こっから登録してみてくれよなw

UMAJIN POG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
UMAJIN


あ、そうそう、それとUMAJINでの俺の登録名は美浦で登録してるからさw
同じ馬でも指名することがあったら、一緒に応援しようやw
で、俺の知り合いにも声掛けてあるんだけど、まだ、チーム名は未定w
だけど、多分、記者チームとかになんじゃね?w
ま、今週の競馬の前だが、新馬戦が始まる前のこの時期からの競馬が、俺には一番楽しいよw

あと、その辺の新馬情報やら、今週の重賞レースの情報やら、その辺の話を楽しみに待っているよって人は応援の意味も込めて、ランキングクリックの方も頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
