--------



2009-06-13

何故、東京競馬場…w

いやぁ・・・今、ドンキから帰ってきたよwwwwwwww

なんで、ドンキなんだよwwwwwww

まぁ、簡単な話、ドンキでスーツ買ってきたってだけなんだがな…w

意味がワカランから、順を追って説明してこうw

とりあえず、いつもの様に、家を出て、上野の飲み屋で美浦の連中と待ち合わせをしてたんだよ。
したら、いかにも、記者じゃネーナこの人って人が1人居てね。
聞いてみると、馬主さんだって言うじゃねーかw

んで、まぁ、普通に飲んでた訳さ。
今日までにあったネタの話しながら、ダベって、ああでもないこうでもないとgdgdと、店のラストオーダー終わってるのに、無理やりオーダーを出すバカもいる中、楽しく飲んでいたらだ。

「楽しい話をどうも、今日は私が持ちますよw」

と、にっこり笑って、10万くらいの勘定をその馬主さんが払ってくれてね。
その代わり、今週の競馬で遊びたいから、馬の見立てをお願いしたいなんて話をしてくるじゃねーか。
普通なら、本職の記者さんがやれば良いんだが、その日はみんな仕事だろ?w

そーなってくっとだ、俺しか体が空いてネージャンhhhhhhhhhhhhhhhh
だから、今週の日曜日は浅草の飲み屋じゃなくて、東京競馬場までスーツ着てイッテクルヨhhhhh
つか、スーツとか…いつぶりだよwwwwwwwwwwwwwww
朝何時に起きるんだよwwwwwww

いや、最初は「朝、弱いんで勘弁して下さい」って断ったんだよ。
したら、「大丈夫です。迎えを向かわせますよw」とかにっこり笑って言うじゃねーか…。
俺は、「流石にこの時間まで飲んでるんで、明日は無理っすよ?」と話したら、相手は、「あぁ、日曜日だけで結構ですよw」とあっさり返してきやがる。
まぁ、ソコまで言われちゃぁなぁ…と思い「ハイ…」と答えたよw

んでまぁ、家帰って、スーツを着てみると、全て腹回りがアボーンhhhhhhhhhhhhhhh
だから、急いでドンキに行ってきたってのよ…hhhhhhhhh
帰ってきたの、1:30だって話だわw

んでまぁ、変に目が覚めちまったから、ブログを書いている訳だけど、とりあえず、日曜日は久々に現地イッテクルヨhhhhhhhhh

せっかく、連れて行くんだから、儲けて帰ってもらいてぇからな。
競馬場内で、携帯片手に、情報収集をしているようなヤツが居たら、俺だと思ってくれていいよw

まぁ、そんな前振りイイから、ネタ流せとそろそろ言われそうなので、今週のネタUPするよw
気になる人は続きでも読んでくれやw
さて、今週の重賞は東京ジャンプ・CBC賞・エプソムCがあっけど、どの重賞も荒れそうなオイニーがプンプンするみたいだぞw
でもまぁ、とりあえずはだ。
東京ジャンプだけにさせてくれ。

で、新聞の印を見ていると、ミヤビペルセウスあたりが人気になりそうだ?
だが、この馬についてイイというヤツは誰も居なかったな。
この馬については連下までの評価をしていたのが多かったね。
調教の動き自体は凄くイイんだが、年齢的な衰えは否めないそうだ。
まぁ、昔ほどの覇気がネーって感じなんだろうな。

そして、同じ様にテンションが低めだった陣営が、バトルブレーヴ。
本田先生もあんまり良くないと首を傾げていたそうだ。
正直、この馬は輸送にメッチャ弱い。
輸送すると、すぐに馬体重を減らしちまう。
それに、飛越もいまはヨッコイショって感じで飛ぶもんだから、とんだ後にスピードがガクッと落ちるw
でもまぁ・・・今回のこのメンバー相手なら、このデキでも行っちまう可能性は高いんで、連下評価って感じだわ。

これも人気になりそうなスズカスペンサーは陣営のトーンが上がってこないらしいw
メッサ弱気だって話しだよ。
中山だったら強気なところも見せてくるんだろうけど、ぶっつけだからな。
わからなくもない。
障害戦ってのは得意コースとか、コースが合う合わないで選ぶ必要もあるからよ。
まぁ、これも連下までだわ。

逆に評価が高かったのが、エイシンボストン。
陣営も、「東京コースは合う!すっげー楽しみだw」と色気タップリw
確かに、記者連中も口を揃えて「東京コースでの飛越は、他のコースと比べると綺麗だったよ」って話していたし、毛ヅヤもイイと聞く。
これは狙ってみてもいいンジャネーカナw

んで、その後が…全く印の付いていない馬なんだから、こりゃ荒れそうだっての頷ける。

その一頭が大外枠のヘンリーゴンドーフw
前走は落馬しちまったけど、その精神的ダメージを抜くために、速攻で放牧。
そして、今日までジックリ乗り込んできていて、陣営曰く「今期一番のデキ!」だそうだw
それにヤネが空飛ぶお兄ちゃんかw
あれもなんやかやで飛ばすの上手いからなw
障害の騎乗技術はピカイチだと思うよ。
穴狙いなだココから狙ってもオモシレーかもなw

まぁ、こんな感じだわ。
俺はエイシンボストンからの馬連総流しで行っておくわ。
金子からの総流しも考えたが、ちょいとソコまでは勝負できネーヤw
チキンなんでねw
まぁ、なんだ、遊び程度でやっとくのがいいのかもしれねぇな。
大勝負を打つほどのレースじゃねーけど、楽しみを持って遊べるレースだと割り切って、馬券を買うのがイイと思うぜw

その他の情報は、明日にでも…起きれたらUPするよwwwwwwwwwwww
明日のその他の情報も流してくれよ!起きろこのバカ!って思ってくれる人は、応援ついでにランキングの応援クリックでも頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

んじゃ、まぁ、おやすみw
