--------



2009-06-13

その他のこぼれ話

おはようさんw
なんか、ふっつーに目が覚めたぞw
まぁ、どうせ、昼位に眠くなって、メインレースを見れずに夢の中に行くんだろうケドナw

その前に書いておこうと思うよw
忘れちまったら話にナラネェシナ。
それに今日の競馬は、こう言っちゃなんだが、ドーでもイイ…w

今の俺には、明日、東京競馬場に行く為に起きれんのかどうかの方が問題だわhhhhhhhh

何度も行ってるわけじゃねぇけど、やっぱり、馬主席やら関係者席ってのは緊張するもんでね。
記者のブース席なんかも、放送してっからさ、あんま行きたくない場所なんだよw
でも、そういう施設内ってのは案外誰でも入れてね…w
一般の人でも結構行けちゃうw
昔、俺が現役で記者をやってた時は、記者専用のパスみたいなものがあってさ、それを持ってる人は大概の場所に出入りができる。
もちろん、これは記者内でしか渡せないんだけど、友達とか見たい人が居たから良く連れてったよ。
それに、馬主さんってのは、専用のバッチみたいなのを貰えてね、それを付けてれば、親類は誰だって入れる。
結構、いい加減なもんだぜw

まぁ、そんな話は置いておいて、今日のその他のこぼれ話でも書いていこうか。
気になる人は続きでもドーゾw
■穴馬激走

東京2R
アトムスパンカー
牝馬限定戦に向かった方が楽なのに、ワザワザコチラへw
「短い距離なら、大丈夫だから」というノリさんからの進言だったらしい。
前走は大事に乗り過ぎてたし、馬場も悪かったからアボンしたが、今くらいの馬場なら丁度イインジャネーカナw

東京7R
トウショウゲーム
これを推している記者が、「アッサリ勝ってもおかしくねぇぞ!」と、昨日、息巻いてたよw
他にメールをくれた記者も、陣営が「能力はギアと同じ位あるからね」と強気。
地方で揉まれて勝ってきただけに、軽視されがちだから、狙ってみるのも悪くネーと思うよw

東京11R
ドンクール
何せ、厩舎サイドからの話だが、相当デキが良くなったらしい。
軸には心もとないが、相手馬の一頭として押えておきたいところ。
他にも、この馬よりいい馬がいるから、ここで書くほどじゃないと思ったんだが、昨日、「押えとけってw泣き見ても知らんぞwwwww」と言われたんで、書いておくわw

■軸推奨
東京11R
マチカネニホンバレ
藤沢先生が惚れ込む器を持っているって話だわ。
陣営も「ここは通過点」と一言残すほどで、サックリ行ってもらいたいらしいなw
なにやら秋口には、この馬で大きいところを狙っているらしいよw

中京12R
パレスミサイル
イチモツちょん切った効果がようやく出てきているから、走りが安定してきている。
こんな所で足踏みしているような馬じゃねぇから、頭で行っとけとメールが入っていたw
まぁ、久々に馬単の総流しで行って見るかw

■危険な人気馬

中京10R
ニューイチトク
スマネェ…オフレコでコメントはナシなw
消しのコメントは出せねぇけど、こいつから買うって人もいたよ。
波に乗っている分、俺は相手に押えるかもしれねぇけど、軸にはできねーやw

まぁ、こんな所だわ。
とりあえず、今から少し寝るよw
そして、今日の昼間にレースでも見ながら、CBC賞とエプソムCのネタをUPするつもりw
つーか、シロよ!と厳しい応援をしてくれる方は、応援ついでにランキングの方でもクリックしてくれると嬉しいよっとw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
