--------



2009-04-17

マイラーズCのこぼれ話とオマケ

なんか、ブログのランキングが上がっているって事は、更新を楽しみにしていた読者さんが多少はいたって事なんだろうけど、更新がこんな時間になっちまってすまないね…^^;

何せ、新聞を買いに行って帰ろうとしたら、近くのパチンコ屋で、CR花の慶二【斬】の新装開店があってね…。
思わず今のさっきまで、打ち込んでたわ…w
あの台は前の慶二の時から好きだったんだよw
まぁ…新装開店でキッチリ負けちまったけどよ…○rz

当たりナシで8万ストレートで逝かれたってーの!hhhhhhhhh
朱槍が倒れてもカブキモードに入るだけで、当たりゃしねぇ…。
レース前だってーのに、縁起悪いったらありゃしねぇけど、明日の競馬で返してもらおうって魂胆だが・・・何か嫌な悪寒がするよw

それでも見たいって人は読んでくれよw
んでまぁ、マイラーズCは阪神のレースなんで、栗東の知り合いから色々と聞いてるんだけどよ。
頭数もすくねぇし、旨味は余りなさそうだよな。
でも、いいメンバーが集まったんじゃねーの?w

とりあえず、まずはカンパニーとスーパーホーネットについてだわ。
話によると、ホーネットはウオッカに勝った毎日王冠の時よりも、デキはいいって話でよ、更に俺の知り合いの記者からは、今年のマイル路線はこの馬が引っ張るんじゃネーかって話まで出たわ。

んで、カンパニーだけど、前走は随分走り方変えたよな。
あれな、ノリさん特有のやり方だと思うわw
記者も言ってたけど、ズブくなったから、前に無理やり付けるようにしたら、上手くハマッタって感じなんだとよw
でだ、デキもいいって話だから、ここも良いとこまで行くんじゃねーの?
まぁ、この馬はノリさん次第だわ。

んで、人気になるだろうけど、危なっかしそうな馬ってーのが、ヒカルオオゾラだわ。
記者が言うには、ここで勝てば本物だろうけど、あんな馬なり調整で楽に勝てるレースじゃネーだろうって話だわ。
今回の相手は骨っぽいし、難しいかもしらんなw
陣営は、勝てるつもりでいるらしいけどよ。

んで、面白そうなのが、リトルアマポーラ。
陣営は、ここで良いレースをしなければ、次のヴィクトリアでは勝算が薄くなるから、本気で行くって言ってたらしいよw
しかも、放牧帰りだけど、デキは相当良いらしいから、頭もあるかもしれねぇってよw

後、スマイルジャックは折り合い次第だってさ。
まぁ、押さえまでだろうな。

アブソリュートは体質が良くなったけど、危なさそうな話も出てたから、まぁ、押さえくらいならいいんじゃねーかな。

まぁ、こんな所だけど、自分の馬券に参考にしてみてくれや。

んで、俺の買い目はというと、先週、ちょっとヅレで馬券を逃しちまったけど、また、アイツに乗ってみるわw

◎リトルアマポーラ
○スーパーホーネット
▲ビービーガルダン←アンカツさんが戻ってきたのと、右回りで見直したほうがいいって話だわ
△アブソリュート
×スマイルジャック

だってよ。
また、当日のオッズを見ながら考えることになるだろうけど、アマポとホーネットの2軸マルチ3単か、3複。
アマポからの、馬連流しかのどちらかだろうな。

あー、わりいw
皐月賞のオマケネタ忘れてたわwwww
まぁ、新聞なんかにも載っちまってるんだけどよ、アントニオバローズだがアレはダメっぽいぜw
詳しくは話せねぇけど、何せ、厩舎が大ポカかましちまったからよw

まぁ、明日は皐月賞なんかのこぼれ話も含めて更新しようと思うから、楽しみにしてるよって言う人は、クリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
