--------



2009-06-14

今日のその他のこぼれ話

おはようさんw
もたもたしてっと馬主さんからのお迎えが来ちまうんで、さっさとその他のこぼれ話でも書いてくわ。

気になる人は続きでも見てくれや。
■穴馬激走

東京10R
コパノジングー
馬がガラッと変わってきた。今までは重苦しさが合ったけど、コレなら大丈夫。
流石に軸としては紹介が厳しいが、押さえておいて損は無いよとのことw
こういうの・・・流したくなるのは、天邪鬼かね?w

中京8R
アークビスティー
ユニコーンSで2着馬になった「グロリアスノアとヒケを取らない素質馬」って、矢作さんも自信たっぷりに話していたそうだから、こいつから馬連軸流しで行ってみるわ。

■軸推奨

東京6R
ケイアイダイコク
ようやくソエが良くなってきた。
脚の不安のない今なら、連は外さない!
ってメールでしたw
なので、コイツから馬連流しで行こうと思うわw

東京9R
ストロングガルーダ
「負けません」という超強気な陣営のコメントがあったそうだ。
ココは素直に信じることにする。
馬単流しで紐荒れ期待!

■一点勝負!
東京3R
サトノサーガ
アルスフリーゲン
馬単の一点勝負で買ってみてと何の根拠も無くメールがあった。
まぁ、俺は馬連で買っておくよw

中京7R
アドマイヤメジャー・・・休養して体付きが変わった、昇級緒戦でも大丈夫
フォゲッタブル・・・暑くなって体が締まって筋肉に柔らかみが出てきて、良血馬の風格が出てきたそうだ。
んでまぁ、一点で大丈夫だよだと・・・アテにできネェが、ヘタに点数買うよりも絞って厚めに買った方が確かに面白そうだw

まぁ、こんな所だ。
そして、今日の昼間は馬主さんと一緒に競馬を現地で楽しんでくるわw
馬主さんを損させない様にがんばってくるわw
あと、急いで書いたから、間違えているかもしれないhh
んじゃ、行ってくるわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
