--------

スポンサーサイト


2009-06-15

東京競馬場の裏

まぁ、昨日色々と写真撮ってきたんだわ。
俺らは珍しいモノでもないんだけど、なかなか、裏までは行けないだろうしね。
少し写真をUPしとくよw

見たい人は続きでもドーゾ
まずは東京競馬場のスタンド前。
無題
さすがGⅢだけあって、結構人おるねw

んで、コチラがパドックにある馬主専用の控え室w
IMAGE_039.jpg
まぁ、大概…誰も居ないw
目の前で走る馬をみんな眺めてるから、だいたい外に出てるんだよw

んで、コチラが馬主と報道専用の通路で、調教師や騎手にはそれ専用の通路が用意してある。
DSC_0007.jpg
この扉を開けると、ながーい通路があって、その途中途中に、下のような案内板があるんだわ。
IMAGE_041.jpg
これを見て馬主席に行ったり、報道席に行ったり、口取りに向かったり、あとなんだ?w
まぁ、色々と向かう通路だよw
場所的に言うと、観客席の真下って思ってくれていいよw
カメラマン専用のスタンドとかあるんだが、俺が現役の頃は、もっぱら報道席であぐらかいてたわw

先導馬が歩いている所。
DSC_0003.jpg
まぁ、地下馬道だよ。
テレビでGIとかだと、地下馬道を歩いてるシーンが見れたりするだろ。
まぁ、あそこw
あそこの道は結構柔らかくてね、クッション性がある道なんだわ。
コンクリで出来ている訳じゃないよっとw
あと、ちょっと写真が撮れなくって残念だけど、この地下馬道には、競馬の関係者専用にママチャリがいつもなら数台置いてあるんだよw
馬が置いてあるところからパドックまで、地下馬道を曳いていくと、普通に10分近くかかったりするんだわ。
だから、地下馬道にはママチャリが置いてあったりもするw
みんなが馬券検討をしている中、その下の地下では、ママチャリが走ってるっつー訳だw

そして、ここもよくテレビで中継されてたりするね。
DSC_0005.jpg
1着馬が一番手前に入る訳だけど、シンゲンが入った後の伸二の顔は嬉しそうだったよ。
馬主席のテレビから見てたんだけどw
そして、この写真はシンゲンも消え去った所で、ちょっとその裏では、戸田先生が記者に囲まれて、色々と話を聞かれてたわw
DSC_0001.jpg
まぁ、俺も現役の頃はここに混じってたんだけど、もうやらなくていいやw

とりあえず、全体的に写真は少ないがこんなもんかな。
何せ、今回は接待がメインだったし、その上、ちょっと載せられない写真なんでw
まぁ、加工すれば載せれるだろうけど・・・w



人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

日本ブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログの殿堂
競馬
