--------



2009-06-18

さっきまで寝てたw

いやぁ、ちょっと、メールを見ながら情報の見直しをしていたらー…

寝落ちでしてたwwwwwwwwwwww

久々にキーボードを枕に眠っていたよw
昔、ラグナロクに一時期嵌った時は、普通に良く寝落ちしてたんだが、まぁ、それと同じような感覚の睡魔が襲い掛かってきてねw
気持ちよ~く、グッスリZZZZZzzzzzzzzzzz

でも、ここまでグッスリ寝ると、夜は眠れないな。
まぁ…、SEKIHEKIでもやってればイイかw

そうそう、気になるネタがちょこちょこっと出ていたんで、少しUPしとくよ。
気になる人は続きでも見てくれやw
さて、今週は重賞がマーメイドSっていう、次にどこに繋がるのよ!?っていう訳ワカメな重賞なだけに、競馬の番組表が寂しい状況だなw
こういう風になると、ネタも少なくて、洗い直すのもラクでイイんだがね。
それでも、競馬は3場所ある訳でー…、どれが確勝級?!っていう取り捨てが難しくなる。
ネタは少なくても、競馬は一杯あるという酷い週w

主観タップリのネタはなるべく捨てて、客観的にでているネタを丁寧に拾っていくと、結構イイネタもあったりする。

まぁ、その辺のネタをちょこっとづつUPしてくよ。

土曜札幌2R3歳未勝利 
バルバロッサ 宮崎
ダートの短い所なら、堅実に走る馬だけに、ここならスピードで押し切れるんじゃねーか?って話だ。
函館に入厩舎後も順調で、入着はあると思う。


日曜札幌4R 新馬戦 
ハヤブサエミネンス 三浦
仕上がりが早く、ゲートも抜群。前々から評判にも上がっていたらしく、初戦から勝ち負けになるという雰囲気が出ているそうだ。
厩舎期待の一頭だよという話なんで、頭で狙ってみてーなw

日曜福島4R 3歳未勝利 
ガネーシャ 柴田
距離延長でこの馬の良さが出てきた。
ハナも切れる馬なので、開幕週の福島なら条件ピッタリ。
しかも、今回は限定戦なので陣営も力を入れているそうだよw

まぁ、ほぼメインとは関係のない、早いレースのご紹介。
後はまだ紹介したいレースがあるけど、それはレース当日の方がいいだろw
何せ、早いレースはさ?
俺が起きれねー可能性が高いだろwwwwwwwwwww
早いレースで自信が満々って訳じゃねーけど、それなりに自信が有るレースだけUPしたつもり。
もし早いレースで気になったのがあれば、参考にしてみてくれよw

あと、明日は土曜日のレースを中心にー・・・ま、その日の内にUPできればいいな?って感じw
その日も仲間と上野で飲み会だw
そんなネタも楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリック頼むわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
