--------



2009-06-20

今日の札幌

余裕くれてたら、コンナ時間になっちまったよw
この頃、昼と夜が逆転しちまってね。
まぁ、面白いネットゲームとかに嵌るとこういう状況に陥りやすいんだが、それだけSEKIHEKIが面白かったって事かw

とりあえず、ソコまで時間も無さそうなので、今日のレース情報、まずは札幌から行ってみよう。
気になる人は続きをドーゾw
まずは札幌

■穴馬激走
札幌9R
トーセンゴライアス
このレースはデジタルキャッシュが大本命らしいけど、どーも雰囲気が怪しいらしい。
それでも上位に来るとは思うんで、デジタルキャッシュから買うなら、3連複の軸が正解。
いわゆる、2着までに確実に繰るとは言い切れないって事。
もし、このレースを3連複で買うならば、もう一頭の軸にトーセンゴライアスを狙いたい。
ノリさんが「フットワークがいいし、能力のある馬じゃない?」と話していて、癖的に左にもたれるっぽいが、左だけブリンカーを付けるなども利いているとの事。
トーセンからの馬連で狙うか?デジタルと二頭軸で狙うか?まぁ、任せるよw

■軸推奨
札幌4R
タガノガルーダ
もうコレで仕方ないって言う位、仕上がり最高だってよw
どの記者もこの馬から買うと言う話。
頭でいいンジャネーカナ?w

今日の札幌はこんなところw
本当はもっと紹介したいが、記者からのメールを見るとこれ以外のレースは、そこまで自信がないらしい。
いわゆる、どのレースも自信は無いけど、仕事だから、新聞の馬柱には印を付けたって感じらしいわ。
もしかしたら、札幌は荒れ模様かもネェ?w



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
