--------

スポンサーサイト


2009-06-20

今日の福島

んじゃ、次は福島だね。
コッチのレースもそこまで熱く張ってくれ!って言うほどのレースは無さそうだけど、まぁ、気になる人は続きをドーゾw
■軸推奨
福島12R
ベストロケーション
ここはこの馬で大丈夫。デキは申し分なし、しかも、強い相手が全て日曜に回ったという話。
天気がこのまま崩れずに行って良馬場のままなら、この馬からでいいんじゃないかな?

福島10R
サンクスノート
どの記者のメールを見てもココからだったね。
馬連の軸でイイと思う。
前走の負けは不利があったからで、そこまで重要視する必要は無い。
それよりも体調が良くなって、調教も動いているし、降級戦ならまず上位に食い込んでくる。
陣営も「今度はキッチリ結果を出して貰いたい」と色気も見せているんで、狙っておくよw
あぁ、あと二頭軸にするならショウナンカザンがいいらしいぞ。
今が一番充実していると言う事らしいから、この二頭軸になると思うが、堅そうダナァw
馬連の一点で勝負してみる?
それとも紐荒れ狙いで、二頭軸総流し…まぁ、考えてみてw

■激走穴馬
福島12R
クリノポップコーン
一発ある!絶対押えとけ!というメールがあったのでご紹介。
二度叩かれて、体調はかなり上向いたという話。
デキがカナリ上昇しているから、ここは狙って欲しいというメールだったね。
まぁ、堅い軸で行くか?穴軸で行くか?それとも、二頭軸で行くか?まぁ、考えてみて?w

まぁ、こんなところかな?
もっとあるがー・・・あんまり信頼できない主観タップリの内容メールなので、それはご紹介なしという事でw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
