--------



2009-04-18

嫌な悪寒は当たったわw

マイラーズCは見事にヤラレタなw
ヤラレタというより、嫌な悪寒が当たっちまったわwwwww
こういう悪寒は良く当たるんだよな^^;

ヒカルオオゾラの沈没は知ってたからいいんだけど、それよりもカンパニーのノリさんは上手く乗ったなぁw
やっぱ、あの人うめぇわ。

それにしてもだ、アマポはだらしなかったな^^;
前に付けたはいいが、その後がだらしなかった。
どーしたんだか。

ヤネのコメントは「悲観していない」って話してだけど、内枠ってのが響いちまったのかな。
あんだけ内を空けてみんな走ってるくらいだったから、かなり荒れてたんだろうな。
それでもまぁ、勝ち馬との差はコンマ4か。
もう少し、外枠だったら良かったかも知れネェナ。

そういや、スーパーホーネットの勝負服が変わっていたな。
気になって友人に聞いてみたんだが、元々、ホーネットは共同馬主だったらしくて、馬主同士でケンカしたらしいよwwwww
こんな良い馬なのに、もったいない話だってもんだなw

んで、明日は皐月賞か。
去年はタケミから美味しい馬券獲らせてもらったから、今年も美味しい馬券を獲らせて貰いてぇなw
気になる人は続きでも読んでくれやw
とりあえずだ、3強だとか色々とあっと思うけど、全馬の俺が持ってる情報をかいつまんでここに書いておくよw

1-1ロジユニヴァース
これは、追い切り後にノリさんが話していたらしいんだが、「前に行く馬がいれば控えて、誰も行かないなら、こっちがハナを切ってもいい」だってよ。
ノリさんも中途半端な枠よりこの枠の方がいいンジャネーカナ。
ただ、ある記者が「もし控えたら、包まれてアボンすんじゃねーか?」という話も出てたよw
まぁ、それでも陣営は強気だったって話だがなw

1-2リクエストソング
とある新聞には、「昔からクラシックを意識していた馬だった」とヤネは言うてたが、枠順が発表された時に、「うぁ・・・内枠・・・」と話していたってよw
まぁ、力はあるんだろうけど、もう少し外枠引ければいい所までいけたかも知れネェけど、今回は厳しいかもよw

2-3サトノロマネ
この馬は、元々、NZTが狙いだった馬で、どう見てもマイラーって感じのほうが強い。
皐月賞よりも、NZTで抽選通ってたら良かったのになw
今年の国枝さんは運が少し足りネェナw

2-4トライアンフマーチ
穴党の人にはこの馬はおもしろいかもしれねぇよw
真っ直ぐ走れなくて、モタれたり、余りにもいい走りをするとは言えネェけど、そんな馬がクラシックに出れちまうんだからなw
何が言いたいかってーと、素質は高いってことだぁよ。
こういう馬が穴空けたりすんだよなw

3-5ミッキーペトラ
コイツも面白いかもしらんぜw
陣営が去年の皐月賞馬より上の力を持っているって話しだからなw
それに、俺の知り合いの記者もカナリの人数が、「調教の気配が良かった」と話していたからな。

3-6ベストメンバー
色気ありげに「今は最高の状態だ」って話しらしいぜ。
ただ、どこまで通用すっかわからん・・・ともぼやいてたってよw

4-7ナカヤマフェスタ
今回はぶっつけ本番になっちまったな。
トライアルに使えれば良かったんだろうけど、挫石があったし、仕方ネーカ。
ちょっと、期待していた馬だったんだけど、とりあえず、今の状態は悪くネーって話だよ。
ただ、力を出しきれる状態かどうかは?マークが付いちまうわw

4-8メイショウドンタク
まぁ、この馬はこの馬なりに良い状態らしいけど、力関係で考えたら、一枚落ちるンジャネーカナw

5-9イグゼキュティヴ
コイツは、ちょっと詳しい事書けネェ…^^;
ヤネが思い切ったことを考えてるって話だけしとくわw

5-10ゴールデンチケット
コイツは消しだわ。
だって、馬がイラついてて、力出せるような状態らしいからよw

6-11アーリーロブスト
まぁ、この馬もノーコメだわ。
この間書いただろ?
あれがギリギリ言えるところだよw

6-12フィフスペトル
叩かれて状態はいいみたいだよ。
問題は距離だな。
2000mはベストの距離ジャネーノは確かなんだわ。
でも、コイツの場合、あのトリッキーな中山の適性が高いからな。

7-13モエレエキスパート
こいつは馬場が悪ければ良いとこまで行くと思うんダケドナw
それにノド鳴りも持ってる馬ダシナw

7-14アントニオバローズ
陣営は強がってたけどよ。
あの大ポカはいただけねぇだろwwwwwww
コレで勝ったら、この馬は相当ツエーヨw

7-15セイウンワンダー
この間書いたとおりだわw
体を絞るのに専念しただけで、まったく絞れネェって感じだってよ。
本番は勝負飼い葉つけるんだろうから、ソコソコの馬体重になってるかもしれねぇけど、実の入っていない体だろうから、厳しいンジャネーのw

8-16アンライバルド
こいつは意見が本当に真っ二つw
だが、状態は良いという記者も居れば、ダメだって記者もいるし、枠順もいいって言う人も居れば、ダメだって言う人もいるしhhhhhhh
こういう風に真っ二つに分かれるのって、ほんと珍しいんだわ。
まぁ、だから、どの知り合いに聞いても、この馬だけは、絶対に買い目に入ってるw
ダメと言っている記者も、押さえまでなら…と言った具合になw
穴党の人は、思いきって切っちまってもイインジャネーノ?w
まぁ、俺は押さえるんだろうけどよw

8-17シェーンバルト
これは消しだわ。
穴党の人にも悪いが消しだわw
ソコソコくらいしかできねぇって話だからよw

8-18リーチザクラウン
コイツ逃げるらしいぞw
まぁ、いつも前に付けてんだけどよw
タダ逃げるだけじゃなく、「思いっきりに逃げるかもな」って話を知り合いから聞いたわ。
結局、大外を引いちまったから、それが一番だと思ったんだろうな。
ただこの間も書いたけど、問題は折り合いだわ。
ある人が言うには、コイツは武じゃない方がイイって話も出てたからなw

んでまぁ、こんな所だわ。
役立つかどうかシランケドw

んで、俺の買い目というより、去年タケミから馬連での買い目をくれた人に今回は乗ってみるよw
この人は関東のあるスポーツ新聞の記者なんだけどよ、新聞でてめぇが印付けてるのとは全く違う買い目を言ってくるんだよwwwww
ナンデダロウナ?w
まぁ、これはマタ次の機会にでも書くよw

◎ロジユニヴァース
○ミッキーペトラ
▲アンライバルド
△リーチザクラウン
△アーリーロブスト
×ベストメンバー
×トライアンフマーチ
×イグゼキュティブ

まぁ、コンナ感じだってよ。
とりあえず、ロジからの馬連になんだろうけど、点数的に考えて取りガミも考えられるだろうから、採集オッズを見てからの判断になるだろうなw
個人的に、アーリーロブストからの総流し馬券だけは買っておこうと思うわw

参考になったよって人が居たら、クリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
