--------

スポンサーサイト


2009-06-21

マーメイドSの買い目

◎ニシノブルームーン
◎リトルアマポーラ
○マイネレーツェル
▲ムードインディゴ
△ビエンナーレ
△ザレマ
×ベッラレイア

人気どこも含むこんな感じ。
まぁ、雨が降るか否かで決めたかったってのがある。
とりあえず、3連複のフォーメーションで軽く買ってみるわ。
ぶっちゃけ、あんま自信が無いよw

前も言ったが、いくら記者からの情報でも、「コレ何が来るんだよ!?」っていうレースがある。
記者にしてみれば、ハッキリ言うと買いたくない訳さ。
でも、このレースの見解やら展望やらをラジオで話したり、パドックを見て話したり、記事にしたりしなきゃいけない。

俺の知り合いで、ラジオの解説をしている記者が、ラジオの中で「○と○と○がイイですね。けど、あまり自信はありませんから、買うなら負け覚悟で買った方がいいかもしれませんw」と話したそうだ。

俺からして見れば、全然その言い方はアリだと思うんだが、JRAからだったかな?もしかしたら放送局の局長だったかもしれない。
「○○さん、いくらなんでも、あの負けは覚悟でとか、買わない方がイイとか、言わない方がイイですよ」とか言われたそうだ。

これは何を意味しているか分かるかな?

いわゆる、JRA側からしたら、お客さんに買ってもらいたいから、そういうことを言ってもらいたくない訳よw
まぁ、相手の言い分もわかるが、分からんレースを薦める記者の身にもなってみって俺は言いたいが、まぁ、これはちょっとしたウラ話かw

少ししたら、今日のこれ以外のレース情報をUPするからそれを楽しみにしている人はランキングの応援クリックをして待っててくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

あ・・・そうそう、塚のウオッカだけどー・・・
スマネw
これはまだちょいとオフレコだわw
UPできる時になったら、UPするよw
