--------



2009-06-21

今日のこぼれ話

今日の福島は小雨がぱらついた状況。
これから悪化するかどうかでまた変わってくるんだろうけど、残念ながら、今日の福島で紹介できるネタはなし…。
そこまで熱いネタが入っていなかった…w

阪神も雨降りの状況、馬場は重だってな。
まぁ、これはソコソコのネタがあるっぽいw

そして最後は札幌か。
コッチは曇り。
良馬場で先行有利の開幕週。
こっちもソコソコのネタがあるっぽいよw

で、なんでこんな早くブログがUPできているのか?と言えば、さっきUPした記事の最後にも書いたけど、塚に対するウオッカの話で、朝っぱらに電話が入ってきてね。
叩き起こされたって感じだよw
だがまぁ、「まだ他もUPしてないし、詳細も明らかになってないから、少しの間はオフレコにしてくれよ」ってお願いされたのよ。
だから、もうちょっとこの話については待っててくれなw
とりあえず、来週の塚よりも、今日のレースが気になる人は続きをドーゾ。

■軸推奨
阪神11R
マイエンブレム
馬っぷりの良さが本当に目に付く。
降級戦の強みを活かせる最高のレース。
それに、一叩きされた効果十分でココは頭から狙いたいとこだなw

札幌11R
スペシャルポケット
1000万下で好走を続けてきたので、アッサリ勝ってもおかしくない。
しかも、前走は道中で不利があった状況で、2着まで来ている安定感w
ココは負けられないところだろうな。

■一点勝負!
阪神7R
ファイアナカヤマ
なかなか勝ち切れない馬なんだけど、前走からココまでビッシリ乗り込んできた。
前走はちょっと距離が長かったが、今回の1400mは丁度イイ距離。暖かくなって調子を上げてきて、デキはすこぶるイイそうだw
エーシンビートロン
スピードはこのメンバーの中ではピカイチ。
ヤネは豊さん。
2着、もしくは頭まであってもおかしくはない。
まぁ、馬連1点でw

■単勝勝負
札幌4R
ディアブラスト
ちょいと、オフレコに近いネタだ。
ノリさんはこのレースに出走するんだけど、そのノリさんが、「丸田の馬には敵わんだろw」って話してたってよw
さて、本音かどうか?まぁ、アレだ。
嘘は言ってないと思うから、ディアブラストの単勝か、馬連流しでもイイかもなw

とりあえず、今日はこんなところ。
簡単で悪いが、俺は今日のレースよりもウオッカのことが気になって仕方が無いw
まぁ、まだUPできるモノがあったらUPしてくよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
