--------

スポンサーサイト


2009-06-27

競馬の必勝法?まぁ、ネタだw

いやぁ・・・ちょっとブログの更新をサボっちまったなw

昨日は更新しようかな?と思ったんだが、仲間からダーツのお誘いがw
そして、今日はいつものように、美浦の仲間から呑みのお誘いがw

もうね、gdgdな生活を送ってますw
ダメ人生、暴走中ですわ。

まぁ、それはさておき、今日の飲み会での席のこと。
飲んだ席の流れで、競馬の必勝法ってネーカナ?なんていう下らない、お話が上がったw
まぁ、興味ある人は、続きでも読んでよw
競馬の必勝法とは?

最終的に勝てばイイ訳よw
だが、勝てないのが競馬であって、ギャンブルな訳さw
でも、必勝法ってのは、一つだけあるんだよ。

それはなんだ?

膨大なタネ銭さえあれば、誰でも勝てる。

まぁ、簡単な話、2.5倍以上のオッヅが付く馬に、倍々で賭けて行けば、絶対に勝てるんだよw

だがまぁ、これは非現実的。
んじゃぁ、どうやったら勝てる?

胴元になれば勝てるよw

今、JRAはどんなレースでも絶対に負けないだろ?w
何せ、25%も持っていってるんだからなw

だが、これは必勝法にならない。

んじゃ、何か現実的で、面白く楽しく稼げる必勝法ネーカ?という話になりーの、ソレを話していたら、酒の席だったからかもしれねぇが、すっげー笑ったやり方があったw

ある記者が、「俺のは必勝法じゃねーけど、会社にすっげー相性の悪いヤツと買い目が被ったら、その買い目を買おうとした金額を貯金箱に入れてたんだよw」と話してきた。

俺は、「へぇ。で、結果はドーなったのよ?w」と聞くと、相手は「まぁ、3ヶ月ぐらいで、60万位貯まったよwwwwwwwwwwww」

みんな「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww」

笑ったねw
相性の悪いヤツと一緒に当たり馬券を喜びたくない一心から、貯金を始めたらしいんだが、それが3ヶ月で60万だそうだw

でも、この話にはオチがあって、ソイツが「でもよ、いつだったかなぁ…、何かのディープとトウカイトリックで決まったレース…阪神大賞典かな?俺、あのレース、ディープとトウカイの馬連一点勝負で10万突っ込もうとしてたんだよ。したら、アイツの馬券と被ってよ。だから、そのまま、10万を貯金箱に入れたわけさ。したら…、そのまま入りやがって…」

みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ソイツ「結局その時には既に90万位貯まってたんだけど、86万の払い戻しをその貯金箱から自分への配当にしたんだけど、一気に無くなりやがってさ。そこで一気に辞めちまったよwwwwww」

でも、こういうお金の貯め方もアリだわw
周りに、競馬友達で相性の悪いヤツって絶対いるだろ?w
もし良かったら、実践してみw
胴元気分と、ギャンブルを同時に味わえる、イイお金のためかただとは思ったわw

そうそう、明日は結構本気で情報を更新するつもり、今から寝れば、朝の1R目には起きるだろ?w
まぁ、わからんが・・・w
とりあえず、朝一からイイレースがあるわけじゃねぇけど、早く起きて、UPして行こうと思うわw
ネタじゃなくて、そういう情報のネタをクレよ!って人は、応援ついでにブログのランキングクリックしてクレよなw
ちょっと、更新しなかったら、一気に落ちちまって、モチベ降下中だわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
