--------



2009-06-27

今日の福島

さて、福島行きまっせ~w

■軸推奨
福島10R
フジヤマラムセス
加藤さんは、この馬で勝つのは既に星勘定に入ってるらしいよw
ヤネもこの馬の癖を掴んでるらしいから、堅実に勝ってくると思う。
馬単流しでw

福島11R
アルティマトゥーレ
能力で言ったら、この馬が一番上位。
だが、問題はデキ。
話によると9分までは戻ってきたらしい。
ならば、今回のメンバーが相手なら大丈夫だろうって感じだわ。
スピードで押し切っちまえよw

福島12R
トロイオンス
これはもしかしたら、穴軸かな?あんまり印がねーんだよなw
普通に情報が無くても、馬柱だけで買いたくならねぇのかな?
それとも、ドコの記者も三味線弾いたかぁ?w
1000万クラスでも本命候補なんだから、素直にコレでいいだろうよ。
「まぁ、スピードで押し切れるよ」という話も来てたよっと。

■激走穴馬!
1R
レアシチー
「3コーナーで3番手まで行ければ勝てる」と、陣営が話していたそうだ。
それにスピードもあるから、スタートの芝で一気に突き放せば、楽に行けちまうんじゃネェかな?
ただ、こういう馬は、良馬場が絶対条件だと思うわw

間のレースが全くないけど、コンナ感じw
最後は阪神だ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
