--------



2011-01-30

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

昨日の夜、今日のネタを更新しようと思っていたんだが、サッカーのアジアカップを見ちまって、それを見ながら寝てたよw
酒も入っていたし、今さっき起きたんで、かなりの寝ぼけ眼状態だが、これからちょこちょこと書いていくわ。

昼ごろにはUPできると思うんで、それまでちょいと待っていてくれ。
その昼前に、注目のレースが1つあるんで、それだけUPしとくな。

東京4R
アサクサポイント
陣営がデキに相当自信を持っていてる上に、ヒロキも「菊花賞まで楽しめる器だと思うよ」と話していたそうなんだ。
実際、初戦のレースはレベルの高いレースだったし、素質があるというのも納得できる。
まぁ、菊花賞まで楽しめるかどうかはしらないが、ここはこの馬から素直に買っておこうと思うわ。
馬単軸で。
自信度B

んじゃ、後は、昼までにUPできるとは思うんで、それまで待っていてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

2011-01-28

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

今日は飲んだわぁw
テメェが出すから、一番に飲みたくなる気分になっちまう。
みんなに俺の運をくれてやるわ!って感じで金を出してきたが、言われた言葉が、「お前、ホントお人好しだなwwwこれで、また運を吸われて落ち目になんじゃねーの?」とか毒を吐かれたわw

まぁ、そう言われるとそうなんだよなw
ようやく掴んだ運を人にあげちまうんだから、お人好しっちゃぁお人好しかw
別に、また落ち目になったらみんなにタカルからいいさw

んじゃ、土曜日のネタでも流していこうか。
気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-01-27

JRA授賞式

おはようさん。

ご存知の通り、この間の月曜は2010年のJRA賞受賞式典があったんだけど、いつも良くしてくれる、例の馬主さんに誘われて、俺もそれに行ってたんだよ。
まぁ、馬主さんから是非に~ってことで行ったんだけど、やっぱり、ああいう場所は堅苦しくてダメだな。

本来、俺みたいな人間が行くような場所ではないし、行けば馴染みの記者とかもいる場所だから、変に声も掛けられるしで、あんまり行きたくはなかったんだけど、それでも馬主さんの誘いを邪険にする訳にも行かないから行ってきたんだが、ちょっと気になったことがあったな。

それは、受賞者なのにノリさんいなかったんだよ。
まぁ、分からんでもないがw
その模様でも、ちょっと書こうと思うんで、気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-01-23

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

まずは、昨日のネタ。
小倉ナカッタな…w
何を酔っ払っていたのか、全く、どうしようもないなw

金曜の夜、エライ酔っ払って帰ってきて、飲みに行く前に少し書いておいたネタにちょこっとたした感じだったんだけど、まぁ、記事が間違っていたら、鋭いツッコミをくれると喜ぶよw

んで、ようやく万馬券出やがったなw
今年初めての万馬券が3万馬券なら上等だ。
一気にマイナスすっ飛んで、プラス!とまでは行かないが、今年の負け分だけは全部取り戻した感じかな。
その他にも、2つちっさい配当だったけど、キッチリ取れたんだけど、もうちょっと人気薄つっこんできてくれればなw
特に京都7のホクトスワンは2・3着が逆なら、配当が倍違ったっつーのw

つか、良くもまぁ、こんな運気の悪いブログのネタに乗る人がいたねw
ホクトスワンに乗って、3連単獲ったとか、複勝突っ込んでいたとか、馬連キッチリ獲ったとかメール着ていたけど、ホクトからの3連単って、60万馬券じゃねーか…w
まぁ、馬券獲った人はおめでとうさんw

この流れ途切れないでくれよ!と願いつつ、日曜日のネタでも出していこうかw
気になる人は、続きで確認してくれよなw

2011-01-22

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
こんな時間だが、おはようさんw

いやぁ、まぁ、タカったタカったw
今日は、大ちゃんに全部出してもらったよw
一銭も出さなかったなw
つか、今日は最初からそのつもりだったしw
まぁ、これで大ちゃんからいい運気をもらえただろーなぁ…と、勝手に思っておくことにするよ。

でも、やっぱり乗っている人に奢って貰うってのは、俺らの中ではかなり当たり前でね。
ゲン担ぎじゃないが、乗っている人の運気を吸い取れじゃねぇけど、少し分けてくれよ!っていう感じかな。
まぁ、今の俺はトコトン落ち込んでいる時期なんで、飲み会の席に行くと、「貧乏神が来たw」とか言われたりもするw
まぁ、どっかで帳尻はきっとつくよw
あぁ、質問で、おれのブログを見て、なんでそんなに余裕あるの?と言うのがあったけど、余裕も何も、別に取り返せばいいんだろ?
切羽詰ってたら取り返せるもんも取り返せねーよw

さ、取り返そうぜ!っていきんじゃいねーけど、そう思っている人は、続きで、土曜日のネタでも確認してくれよなw
