--------



2011-02-04

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

あー、なんせすまねw
今週も、何件かの質問に答えておこうと思っていたんだけど、ちょっと時間が取れなかったよ。
まぁ、時間が取れなかった理由は、最後に言い訳として書くけど、それとは別に明日のネタを早く出せ!なんて言われそうなんで、今日はさっさとUPしておくよw
気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-01-31

何とも言い難い1週間だったわw

おはようさん。

まぁ…なんつーんだろうなぁw
大きく負けちゃいないが、勝ってもいないw
トントンとも言えないこの微妙な感覚。
なんか、気持ちの悪い嫌な感じがするわ。

特にそう思ったのが、土曜の東京の2R。
あれ、馬単の流しか馬連の一点を黙って買ってりゃ良かったよw
3連複が一番配当低いとか、もうやってらんねw
その流れが日曜日にも来て、日曜日は東京の最終レースまでダンマリの状況。
そのレースが、なんとか50倍以上ついてくれたから良かったものの、あれがまたしょぼ配当だったらどうなっていたことかw

まぁ、大きく負けなかった分、今週はヨシとして、今週の愚痴でも書いていこうかw
付き合うって言う人は、続きで確認してくれよな。

2011-01-30

日曜日のこぼれ話

お待たせw

そういえば、昨日のネタはそこそこいいところまで来ていた分、みんな上手く馬券にしてくれたようだねw
特に東京2Rなんだが、あれ、3連複があんだけしかつかねーとか、なんなんだよw
馬単でやっときゃよかったが、まぁ、これは後の祭りだな。

んじゃ、残りのネタをUPしておくんで、待っていたよっていう人は続きで確認してくれよな。

2011-01-30

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

昨日の夜、今日のネタを更新しようと思っていたんだが、サッカーのアジアカップを見ちまって、それを見ながら寝てたよw
酒も入っていたし、今さっき起きたんで、かなりの寝ぼけ眼状態だが、これからちょこちょこと書いていくわ。

昼ごろにはUPできると思うんで、それまでちょいと待っていてくれ。
その昼前に、注目のレースが1つあるんで、それだけUPしとくな。

東京4R
アサクサポイント
陣営がデキに相当自信を持っていてる上に、ヒロキも「菊花賞まで楽しめる器だと思うよ」と話していたそうなんだ。
実際、初戦のレースはレベルの高いレースだったし、素質があるというのも納得できる。
まぁ、菊花賞まで楽しめるかどうかはしらないが、ここはこの馬から素直に買っておこうと思うわ。
馬単軸で。
自信度B

んじゃ、後は、昼までにUPできるとは思うんで、それまで待っていてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

2011-01-28

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

今日は飲んだわぁw
テメェが出すから、一番に飲みたくなる気分になっちまう。
みんなに俺の運をくれてやるわ!って感じで金を出してきたが、言われた言葉が、「お前、ホントお人好しだなwwwこれで、また運を吸われて落ち目になんじゃねーの?」とか毒を吐かれたわw

まぁ、そう言われるとそうなんだよなw
ようやく掴んだ運を人にあげちまうんだから、お人好しっちゃぁお人好しかw
別に、また落ち目になったらみんなにタカルからいいさw

んじゃ、土曜日のネタでも流していこうか。
気になる人は続きで確認してくれよな。
